※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

38週の妊婦さんが、前駆陣痛だと思ったけど消えてしまい、マタニティライフを楽しんでいるけど、もう産まれてもいいと思っている様子です。

今日から38週。
昨日は2時間ぐらい10分間隔の張りがあったのにいつの間にか消えてしまい前駆陣痛に終わりました…夜は期待して寝たのに朝までグッスリ(笑)
台風、満月効果なかったみたいです( ̄0 ̄;
雨と風がすごかったから待ってくれたのかなと思いもう少しマタニティライフ楽しみます😍
でも!もう産まれていいんだよー‼

コメント

はじめてのママリ🔰

私も今日から38週です💓
そして夜中に腰の痛みがひどくて期待したんですが前駆に終わりました😂😂😂
確かに雨と風すごかったですよね💦
私は初産なのでわからないことだらけですが💦
お互い残り少しのマタニティライフ楽しみましょう✨

• みぃ

みぃ

同じですね!健診のときに看護師さんに台風きてるから陣痛くるといいねと言われたんですけど空振りでした(笑)
    フェイントなしで陣痛きてほしいです😅
    また暑い日が続くみたいなので体調に気をつけながら陣痛待ちましょう❤

• 7月29日
みよママ

同じく期待しましたが眠れてしまいました😂
だけどあの雨風の中
外に出る勇気はなかったので
赤ちゃん空気読んでくれてありがとうです😂♥(笑)

今もズーンと重い痛みはあるので
どうなるかな〜とソワソワしてます🤗

• みぃ

みぃ

陣痛期待しつつもあの天気で病院まで行くのは大変だなって思いました💦
    上の子達もいましたし😰

今日は全然痛みなしです(笑)
    張りはまぁまぁかな~のんびり待ちたいところソワソワですよね😅

• 7月29日
こっこ

私も期待しまくって朝から動きまくりましたが、筋肉痛だけに終わりました(笑)まだまだ元気に動き回ってて前駆陣痛っぽいのすら消えてしまい…
ほんとにもううまれていいんだよぉ♡ですよね((o(。>ω<。)o))

• みぃ

みぃ

前駆陣痛に一喜一憂してしまいます(><)
    今日はあまり張りもなくかなり落ち着いてしまっています(笑)
    早く出ておいでーです💓

• 7月29日