※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーち
子育て・グッズ

7か月の息子に歩行器を考えています。持っている方の感想を聞きたいです。買って良かったか、邪魔で終わってしまったか。

今7か月の息子のクリスマスプレゼントを考えています。
歩行器お持ちの方の感想を聞きたいです!
買って良かったか
邪魔で終わってしまったか(´Д` )

コメント

歌う犬

歩行器は邪魔ですかね💦
一軒家なら良かったかもですが...(´・ω・`)

0413

うちは今ちょうど使ってます!
まだハイハイができないので、歩行器に乗せると喜んで部屋中を移動してますよw
おもちゃも付いているので動き回らなくてもおもちゃをいじって遊んでます。
歩行器を使うまでは抱っこが多かったのですごく楽になりました^o^

こうたん

買いましたが数日で歩行器卒業してしまいました。立つのが好きで買ってあげましたがハイハイ出来るようになりすぐつかまり立ちも出来てしまったので逆にあって危ないものになってしまいました(^o^;)
でもその数日は楽しそうに遊んでいて家事もしやすかったです。

naaami

一軒家に住んでます。
6ヶ月頃に購入し、2ヶ月程しか使わなかったです。
でもご飯のときとか、ちょっと乗せておけるのでうちはまぁまぁ重宝したかな!

ジジ

買いましたが2~3回使い置場所に困り邪魔になるのでたたんで納戸へ‥
必要なかったかなぁ?と思っています💦

ぴーち

みなさんありがとうございます(^-^)もう少し考えてみます(´・Д・)」