※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

「みてね」というアプリ、画像を共有できるということですが、実両親と…

「みてね」というアプリ、画像を共有できるということですが、実両親と義両親を招待した場合、特に不都合とかないでしょうか?
顔合わせや結婚式以外は特に接点がないので、アプリ内で関わりを持つようになるとお互い気を使うだろうと思い迷ってます💦
それぞれ孫の写真が見れるだけで特に問題ないでしょうか?
ママ、パパ以外は写真アップできないようにするつもりです!!

コメント

ぱんだ

私も使ってますがただ見てもらうだけなので不都合はないと思います(^^)
ただ写真にコメント欄があるのでそちらにコメントすると招待した皆に見られるので不快にならないコメントなら問題ないかなって感じです!

deleted user

私は主人としかしてなくて義両親にはめんどくさいけど毎月写真を現像してアルバムに入れて送ってます。
実両親は写真はいくらでも増えるから厳選していいのだけでいいってドライな感じなのでこれは!っていうのだけLINEで送ってます

はのぴん

私は結構写真を求められてたので『みてね』にしてからものすごく楽です☺️
でも結局写真をアップする度にラインかコメントくるので返事しなきゃですが、、、😵笑

うちの両親も義両親もとても喜んでくれています☺️