※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ
雑談・つぶやき

旦那の寝顔が可愛くてたまらない❤鼻息までいい匂い〜😂😂😂妊娠する前から…

旦那の寝顔が可愛くてたまらない❤
鼻息までいい匂い〜😂😂😂

妊娠する前から皿洗いやごみ捨て、
休みの日は進んで家事もしてくれたのに
妊娠してから優しさ倍増で助かる😭

付き合ってから結婚してもずーっと優しいし、
念願でやっと授かった子だからだと思うけど
余計に誕生が楽しみみたいで毎日お腹に話しかけてくれて、風呂上がりのクリームとむくみ解消のマッサージ😂💕
毎日トツキトオカのアプリを見てるらしい👶🏻
そんな所も愛おしいし愛してる💕

なにから何までありがとう👶🏻☺️💓
こんなに旦那ラブだからこそ、子供は楽しみだけど
旦那と二人の時間もたまには欲しくなるかな??

今は食後のお腹トークとマッサージが幸せな時間😌

コメント

deleted user

羨ましい💕

家事育児も100点ですごく優しい旦那だけど、息は臭いです笑

  • みみみ

    みみみ


    お酒飲んだ日はうちもくっさ!!!ってなりますよ(笑)


    プーさんの旦那さんも100点で素敵ですね(ㅅ´ ˘ `)❤

    • 7月28日