※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とみー
妊娠・出産

セントレディースクリニックとジュンレディースクリニックの出産費用分かる方いませんか?教えてほしいです、お願いします

セントレディースクリニックとジュンレディースクリニックの出産費用分かる方いませんか?教えてほしいです、お願いします

コメント

ままん

ジュンレディースで出産しました!53万くらいだったと思います🤔愛知県のジュンレディースなら、ですけど!笑

• とみー

とみー

ありがとうございます!!
    ちなみに妊婦健診のときは券を使ったら無料になることはありましたか?

• 7月28日
  • ままん

ままん

エコー代は補助券対象外で、2000円は毎回かかってました💦検査とかあると、プラスで払うこともあります😭

• 7月28日
  • とみー

とみー

それはちょっと痛い出費ですよね、、、(つд`)
    詳しくありがとうございます!

• 7月28日
  • ままん

ままん

そうですね💦
    とても人気で、待合室は妊婦さんでいっぱいですよー!
    でも、入院中はとっても良くてまたジュンで産みたいと思いました😊

• 7月28日
  • とみー

とみー

入院中の看護師さんの態度って今後に関わるから大事ですよね🙆
    素晴らしい病院ですね!

• 7月28日
  • ままん

ままん

親切に相談ものってくれますよ😊
    少し高いですが、アロマオイルやご飯も毎食豪華で、夫婦でのお祝い御膳も用意してくれてよかったです💓
    出産は、とっても大変なのでこのくらいの贅沢してもいいと思いますよ😊

• 7月28日
り

同じく愛知県のセントレディースで問題無ければですが、、、
祝日、促進剤、吸引分娩で、57万ぐらいでした!42万が補助で実費で15万くらい払いました!

• とみー

とみー

ありがとうございますー!!!

• 7月28日
  • とみー

とみー

ちなみに妊婦健診のときは券を使ったら無料になることはありましたか?

• 7月28日
  • り

無料の時も何回かありました!払っても500円くらいの時が多かったはずです😊
    ほかの産院に通ってた友達何人かに聞きましたが、妊婦健診の費用はセントレディースは安かったです!

• 7月28日
  • とみー

とみー

なるほどー!詳しくありがとうございます(´▽`)ノ

• 7月28日