※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴち
妊娠・出産

白水レディースクリニックの初診料や出産費用、帝王切開の入院期間、待ち時間、子連れ可能か教えてください。

佐賀県鳥栖市の産婦人科
白水レディースクリニックに関して教えてください!

*初診料はいくらぐらいかかりましたか?
*出産費用はいくらでしたか?帝王切開の方がいらっしゃいましたら教えてください🙇‍♀️
*帝王切開の方、入院期間は何日でしたか?
*診察の待ち時間は長いですか?
*診察の時は子連れ可能ですか?
以上、ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください!
宜しくお願いします!

コメント

りん

白水さんで2人帝王切開出産しました!
初診料はあやふやですが
多分7,000円くらいだったかなと🤔

出産費用は
1人目緊急帝王切開で
手出し8万7000円くらいで
2人目予定帝王切開で
6万7000円でした!
入院期間は手術日入れて8日でした!

診察の待ち時間は予約制なので
そこまで待ちませんが
たまに40分ほど遅れて診察とかも
ありました🙌🏻
診察待ちのときは
広めのキッズルームがあるので
子供さんも飽きないと思いますよ🤗
自販機もありますし、無料で飲める
コーヒーやお茶もあります!

  • ぴち

    ぴち

    詳しくありがとうございます😊
    とっても参考になります(^^)
    重ね重ねすいません(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    りんさんは陽性がでてどのくらいのタイミングで初診いかれましたか?
    もし良ければ教えてください🙇‍♀️

    • 7月29日
  • りん

    りん

    1人目は越してきてからだったので💦
    2人目は陽性反応でて1週間ほど経って
    行きました!
    早く行きすぎるとお金かかるだけなので笑

    • 7月29日
とまと

出産は里帰りなので妊婦健診のみお世話になっています😊
妊婦健診の初診料は6500円だったと思います。
予約は14週以降から可能なので、それまでは順番待ちの診察で、混み具合によって違いますがだいたい30分くらいは待ちます。前者さんも仰ってますが、広めのキッズルームでおもちゃも色々あるので子供は飽きずに遊んでくれます✌️
14週以降は予約をして予定時間よりも早めに行けば、待ち時間少なく診察受けられます😊稀に、分娩と重なると長い場合もありますが…看護師さんも親切なので、私は良かったと思ってます✨

ほり

今現在、白水さんにお世話になってます!

初診料は、7500円位だったと思います😌
待ち時間だいたい30分位です☺

県外から引っ越してきて15週の時からお世話になっているのですが、
看護師さんも優しく丁寧ですし、エコーも時間をかけてゆっくりみて頂けます!

前の病院とのギャップに驚くほど丁寧でした😂

かな

30週まで白水さんにお世話になっていました。
初診のときは7000円くらい払ったと思います。
母子手帳もらいに行くまでにその後二回ほど私は診察があったのでその都度6000円ずつ払いました。
補助券貰ってからも追加で払うことも多々ありました。
エコーの動画をUSBなどに入れてもらえますが、希望者で希望する場合は➕5000円かかったりと結構手出しの部分が多かったです。

30週までは私もはじめてのことでこれが普通だと思っていたのですが、里帰り先に変えてからは同じ診察しても補助券だけで精算出来たりと何が違っていたのかよくわかりません。
病院の雰囲気等はすごく良く、先生、看護師さんと優しい方ばかりで悔いはありませんが何かと高いと言われていた部分が分かりました😓