※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
子育て・グッズ

ディズニーランドで80センチのTシャツを買えるか気になります。ランド内でのベビー服の種類について教えてください。

来週ディズニーランドに遊びに行く予定です!
そこで子供にディズニーの洋服を着せたいなと思ってるのですが、どこかの子供服のお店でディズニー柄を探して着て行くかランドにあるお店で買って着せるか迷っています!
できればランド内で買ったものを着せたいのですが、ランドにベビー服ってどれくらい売っているかわかりますか?
80センチのTシャツだと種類少ないですかね??

コメント

ピグミー

いっぱいありましたよー😃

deleted user

事前にバースデーでミッキーのTシャツ買って着せて行きましたが着いたらやっぱりディズニーで売ってる物を着せたくなっちゃったので結局ランド内で買いました!笑
80センチのTシャツやミニーちゃんのスカートなどたくさん売ってましたよ❤️ちなみにシンデレラ城のすぐ裏にある赤ちゃんグッズ専門店で買いました!

deleted user

5月に行った時
娘用と大人用に同じ柄の物を2枚ずつ買いました!

3人でリンクコーデできたので、好みは別として、子ども用だけ少ないってことはないと思いますよ🙆‍♀️💕

むな

ディズニー行った時に買うのがいい気がします☆