※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

4w3dの初期出血で化学流産の可能性。胎嚢未確認、血液検査後再診。症状変化あり。経験者のアドバイスを求めています。

初期の出血について教えて下さい。。今日で4w3dです。今日少し出血しました。急いで病院にいくと、結構出血しているとのことでした。自分ではティッシュに少しだけ着くって感じでしたが。。まだ胎嚢が見えないので、もしかしたら化学流産の可能性があるかもと言われました。。
ホルモンの量を測るため血液検査をして来週に再診があるのですが、やはり今回は難しいでしょうか。。(;_;)同じ経験されて無事に産まれた方とかいらっしゃいますか?
胸の張りは継続してあり、月曜日に37.8℃の熱と先週から気持ち悪さがありましたが、昨日からは36.8℃などをウロつき、気持ち悪さなどは徐々に薄れていってる感じがあります;_;
ショックが大きいです。。

コメント

lmm

わたしも初期の頃 出血しました! 4w2dで そのときは私も胎嚢が見えなかったです 出血は2日ぐらいで自然ととまりました その1週間後の健診で胎嚢しっかり確認できました! 6wのときも出血があったのですが なんとか今は24wです(*_*) 切迫早産になりかけていますが赤ちゃんは元気です(´ω`)

きっと大丈夫です!赤ちゃんを信じましょう!

• りんご

りんご

そうなんですね;_;
    さっき検査薬したら線が薄くなってました…。やはり今回は難しいのかなと…。でも赤ちゃんを信じたいです!;_;
    lmmさんも安静にしてくださいね(;_;)

• 12月2日