※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
poll
妊娠・出産

大阪府高槻市に引越しを考えているのですがオススメの産婦人科あれば、教えてください。

大阪府高槻市に引越しを考えて
いるのですがオススメの産婦人科
あれば、教えてください。

コメント

🌟

茨木市に住んでますが、高槻病院で出産しました。
担当の先生も看護師さんもみなさんとても親切でした。
総合病院なので、何かあった時も安心だなと思い、高槻病院にしました。
総合病院の割に待ち時間もあまり気になりませんでした。
病院も新しくて綺麗です♡
出産した次の日から母子同室で不安でしたが、ナースコール押しまくりでも親切に対応していただき、次の出産も高槻病院にしようと思ってます♡

• poll

poll

高槻病院調べてみようと思います☺️
    とってもいい情報をありがとうございます!!

ちなみに入院費はどうでしたか??

• 7月28日
🌟

2人部屋で5日間入院で、退院時8万くらい支払いました。
私の場合、急遽の吸引分娩だったので、普通分娩だともう少し安いかも?です。

わっきぃ

川村産婦人科よかったですよ(^^)
完全個室だし、トイレ完備だし、テレビDVDプレーヤー、冷蔵庫、ポット、授乳枕、ドーナツ枕完備です!
お風呂は助産師さん達がタイミング見計らって声かけてくれますし、なによりご飯が美味しかったです!!!

かずちお

まだ出産してませんが、今通っている楢原産婦人科はとても評判が良く、診察の受けている限りでもとても親切でいい感じです😊

多分、個人院で人気は川村産婦人科、東山産婦人科(親子入院や無痛で有名)、楢原産婦人科辺り、総合病院なら高槻病院(産科&小児科で有名で他府県からも患者さん多いです)が評判良いですよ🤗

ちーちゃ

私は高槻病院がおすすめです(o^^o)先生も助産師さんも皆いい人ですし、何かあったりした時は小児科と連携して万全の体制ですし😋😋
出産時にまぁまぁ大変な感じだったので、高槻病院での出産で良かったです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
料金は少しだけお高めだった気がします(´・_・`)カナー
ご飯は残念ながら病院なので、そこは諦めてください🤣
いいご飯を食べたいなら楢原さんとか東山さんとかへ☺️☺️