※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぽーん
産婦人科・小児科

石巻のあべクリニック産婦人科で子供2人と予約し、スムーズに診察できますか?院長と副院長、どちらが話しやすいでしょうか?話すのが苦手なので気になります。

石巻のあべクリニック産婦人科に子供2人連れて行こうと思ってるんですが予約すれば診察までスムーズですか?また、先生は院長と副院長どっちが話しやすいとかありますか?私が話すの苦手なので結構気にしちゃいます😅

コメント

*ha*

予約をしても、基本待ち時間はありました‪‪💦‬なので、なるべく早い時間に予約しました‪( ॑꒳ ॑ )わたしは副院長先生です!院長先生はサバサバというか…。副院長先生は、口数は少ないですが、聞けば丁寧にお話してくれます( ´ ꒳ ` )

• ゆぽーん

ゆぽーん

やっぱり仕方ないですよね!
    HPみると曜日によって院長先生か副院長先生か
    決まってるみたいなので副院長先生がいる曜日に
    早い時間に予約して行こうと思います🤭笑

回答ありがとうございました!

• 7月28日
コハママ

私も予約して受診した事ありますけど、少し待たされました。私行った時は院長先生だけだったので。

• ゆぽーん

ゆぽーん

そうなんですね!
    仕方ないですよね😌
    回答ありがとうございました!

• 7月28日
  • コハママ

コハママ

どういたしまして。

• 7月28日