※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たそまま
妊娠・出産

先生が心音を聞いて首をかしげたが、異常なしと言われた。気になるが大丈夫か心配。

昨日20週の検診で心音を聞いた時に
先生が、ん?…という感じで首をかしげましたが
その後に「心臓も異常ないですね!」と言いました。

異常無いと言われたので何もないとは思うんですが
首をかしげたのが後から気になっちゃって…💧

そんな事されたらやっぱり気になりますよね!?
でも異常無いと言われたなら大丈夫ですかね😢?

コメント

りー

私は若い先生にエコーしてもらった時、「ん?ブラディーかな?…」なんて言われました😅そのあと何も言わないから「徐脈ですか?」って聞いたら「大丈夫、問題ないです」と言われたのですが、大丈夫というのは徐脈だけど大丈夫なのか、はたまた、徐脈は勘違いだったという意味なのか何なのか分からずずっとモヤモヤしてました!😅

でも、経験のある先生に診てもらってた時は何も言われてなかったので、そっちを信じて、結果元気に産まれてきてくれました😊

よつば

わたしは前に心臓を念入りに見ていたので、何かあったのかと不安になりましたがとくに何も言われませんでした!
何かあったらきっと言ってくれますし、異常ないとのことですので大丈夫だと思います😃
…とはいえ何もないなら少しでも不安になるようなこと言わないでもらえるとありがたいですね💦