※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
妊娠・出産

妊娠線予防のためにエルバビーバのクリームとオイルを迷っています。どちらを使用すべきでしょうか?

エルバビーバ。妊娠線予防に購入予定です。クリームとオイルがあるようですが、どちらを使用しようか迷っています。
ここが気に入って、こちらにしたよ!などありましたら参考にさせてください⍢⃝

コメント

まままり

オイル使っていましたがいい感じでした♡
しっとり長持ちって感じです(^^)
匂いもほんのりいい香りでした\( ´ω` )/

あに

はじめまして^ ^

私はオイルを試しました!!
オイルなので伸びも香りも良かったのですが(´・_・`)
だんだん肌がガサガサになってきて痒みがでてしまい皮膚科に駆け込みました_| ̄|○合っていなかったのかもしれません、、、

あと、ボトルからオイルが漏れ出してしまうので保管もヌルヌルになって大変でした(;_;)
真ん中を押すと出るかんじです

でも皮膚科で紹介されたクリームはすっごく良かったです!!

もっと早く知りたかったと思って書き込んでしまいました(´・_・`)
購入しようと思ってる方に失礼かなと思ったのですが、、、

参考になったらと思いまして!

セタフィル レストラダーム ボディローション ¥3240

皮膚科の近くの薬局に置いてあるそうですよ^ ^✨

かおかお

クリーム使いやすかったですよ♪香りも癒されました♪♪

miimama

私はオイル派でした♡伸びもいいし、塗りやすいですよ(^ ^)ちなみにお腹と胸はオイルで、その他の体はクリーム塗ってました!

わたしは妊娠4ヶ月頃から使い始めたのですが、店員さんに最初はクリームで皮膚を柔らかくしてからオイルを使うといいといわれました。
大きいボトルで3ヶ月程もつとのことだったので無くなり次第、オイルに変えようかなと考えています(*^◯^*)

✴︎jomy✴︎

クリームとオイル両方買いましたが、オーガニック特有の匂いがすごい強くて返品しました(;_;)

匂い悪阻がなければ大丈夫だと思います( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

ぱん

店舗で匂いもかいでみます*\(^o^)/*
コメントありがとうございました。

ぱん

そうだったのですねー、わたしも皮膚科通いしていて、そのときはヒルドイドを出してもらっていたので、継続しようかな、とも思っていたんです。
そちらの商品も気になります!写真まで頂けてすごく参考になりました。
ありがとうございました。

ぱん

クリームだと馴染みも良さそうですよね。
ありがとうございます。

ぱん

なるほど!使い分けなさってたのですね。
わたしも、出来やすい箇所にエルバビーバを使用しようと考えてました♩
コメントありがとうございました!

ぱん

なるほどー!
まずは店員さんに相談してみます⍢⃝
大きいボトルで3ヶ月ならクリームからオイルって使い方も出来ますね。

ぱん

実はまだ悪阻が始まっていないので、なんとも言えないのですが香りの好き嫌いはありますもんね。
店頭でよく確認してきます!