※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりちゃん
妊娠・出産

バイオリズムで調べたら、子どもたちの性別に関する結果が出ました。産み分けをして女の子を授かりやすいという結果もあります。バイオリズムの当たり具合について、皆さんの経験を教えてください。

バイオリズムを調べたら一人目も二人目も授かった時期わたしの生年月日旦那の生年月日

どちらの性別も偏りなく産まれてくるという結果がでました。

二人目は女の子の産み分けをした、女の子が授かりやすいという結果がでて
三月5日以前授かっていたら男の子の可能性が高いとでました。

バイオリズムって当たるんですか?みなさん当たりましたか?

コメント

たも

バイオリズム自体は科学的根拠があるものみたいなので当たってるとは思います。

男の子とか女の子とかの可能性までは分かりません…💦

私は産み分けして女の子授かりました🙇‍♀️

• ままりちゃん

ままりちゃん

ありがとうございます、私も二人目産み分けして今のところ女の子ぽいといわれ、排卵日が、三月10日あたりでした(╹◡╹)

• 7月28日
  • たも

たも

次の健診で確定するといいですね❣️
    男の子も可愛いですが、女の子もまた楽しみがありますよね💝

• 7月28日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

次が7ヶ月でして、確定しますかね?今の所睾丸はなさそうといわれました笑笑

• 7月28日
  • たも

たも

赤ちゃんの成長具合とか位置とかにもよるかと思いますが、ちゃんと見えたら確定すると思いますよー👍

子宮とかで確定できるみたいです。
    先生👨‍🏫面白いですね🤣

• 7月28日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

子宮はまだまだ先ってネットに書いてあって、
    しかもきちんと見てくれてるのか不安ですが笑笑R先生に8割女児といわれたんですが、笑

• 7月28日
  • たも

たも

そうなんですね❣️
    私は割と早くから女の子だねーって言われていたので勝手に子宮とかで確定してるのかなっと思ってました💦

• 7月28日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

ほんとですか?子宮はたしか30wぐらいからときいたことあるので、 早いの羨ましいです(΄◉◞౪◟◉`)

• 7月28日