※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

本日昼間に女の子ママさんに質問です〜と投稿したものです。皆さんのコ…

本日昼間に女の子ママさんに質問です〜と投稿したものです。

回答を締め切ってから個別に返信しようとしたら、締め切った後の更新はできない仕様だったらしく、数人の方へのお返事ができませんでした😭申し訳ないです💦

皆さんのコメント、とても嬉しかったです。
性別で悩んでるのが私だけじゃなかったとわかり安心したと同時に、優しい意見ばかりで本当に心が楽になりました。

産まれてくる子が男の子でも女の子でも可愛い我が子には変わりないので、どちらにせよたくさん愛情を注いであげようと思います☺️
この投稿はカテゴリ違いになってしまいますが、どうか多めに見てください🙇‍♀️

皆さん本当にありがとうございました。

コメント