※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゅう
雑談・つぶやき

たまたま見てたバレンタインデー特集…また今年も嫌いなバレンタインデー…

たまたま見てたバレンタインデー特集…
また今年も嫌いなバレンタインデーが
やってくる〜
はぁ…今年はなにあげようかな。

コメント

ぴぴ

つぶやきに失礼します( ´ ` )

なんでバレンタインデー嫌いなんですか?(´・ω・`)

ぴぴ

え、エラーになったので投稿してたら、連続になってる(((;´•ω•`;)))ごめんなさい(>.<)

みゅう

わわ!コメント有難う御座います!
私、実は大の料理嫌いというか…
作っても必ず失敗するんです(/ _ ; )料理が下手なんです泣
去年も旦那に作ったのですが美味しくなくて💦今年は買うって言ったのですが旦那は手作りの方がいいと言いうので今から憂鬱です…

みゅう

すっぴ*さん↑

ぴぴ

生チョコなら簡単やしおいしいし、失敗も少ないと思いますよ(*´ω`*)
おいしいチョコが作れますように♡

みゅう

そうですかね?💦
今年は生チョコで頑張って
みようと思います(/ _ ; )
有難う御座います♡

今年は100均で買ったガトーショコラの素を使います(・∀・)ノ
私もお菓子作りなんて滅多にしないのですが....旦那は手作りが良いと言うので....( ;∀;)

材料も素に書いてありますし混ぜるだけ、焼くだけなので私にも作れます(笑)

型やラッピングも100均に揃っているのでおすすめです!

つぶやきに失礼しましたm(__)m

みゅう

コメント有難う御座います♡
100均にガトーショコラの素が
売っているのは始めて知りました!お菓子作り嫌ですよね…私は料理も苦手なんですが…どうして男の人は手作りが好きなんですかね。気持ちは込もってるのに〜💦

そうなんですね!混ぜて焼くだけなら私も出来ます!笑 100均も見に行ってみます♡