※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
家族・旦那

愚痴です…皆さんは産後どのくらいで旦那さんへの愛情戻りましたか?産む…

愚痴です…

皆さんは産後どのくらいで旦那さんへの愛情戻りましたか?
産むまでは旦那大好きだった私ですが、今は全然で、産後半年たっても触られるのもあんまり…って感じです😢

旦那には、こうなることはホルモンの状態とかで仕方のないことであることや、わざとじゃないこと、色々何回も説明してきました。

それでも旦那的には性欲に何ら変わりはないので、触ってきたり求めてきたりします。
何回かは応えたりもしましたが…でもやっぱり、子どもをあやしてるときとかに触ってきたら、気持ち悪くて、触らないでって言ってしまいます。

今日は、遅いなと思ってLINEしたら、「相手にされないし」、「嫌だって言われるのが嫌だ」、とか子どもみたいなことを言って帰らないと言い出しました。
相手にされないって、普段の会話は成立してるし(そこまで拒否してる訳じゃない)、むしろそっちだって家にいても私が話しかけるのも聞かずにスマホいじってたりするじゃん…と思いつつも、何を言っても無駄っぽかったので、もう放置です💨

あと、子どもが一番になるのは仕方のないことだよと言ったら、それ(自分は2番目)が気にくわなかったらしく、挙げ句の果てには、「らいおんハートでは、子どもに世界で2番目に好きだといってる」とか言い出しました。
もはや意味わかりません😱

あーあとどのぐらいこの状況続くんだろう…
産前のことを思えば、私の変化(産前はくっつきむしだったので)についていけないのもわかるんですが…
こっちも触られるのぐらい我慢すべきなんですかね…ストレスだけど…

もーしんどいです😵😢

コメント

こしあん

逆に1年くらいは、すきでしたが覚めました…早く別れたい…準備中です…

• みるく

みるく

そんなパターンもあるんですね😵
    円満に別れられますように…(>_<)

• 7月28日
ぴぃ

ライオンハートきたぁー!!!

私の夫も同じ事を言いました。笑
永遠の中二病です。

• みるく

みるく

ほんとですか!!?(笑)
    同じ人いて嬉しいです!!(笑)
    もうLINEきたとき「( ゚д゚)ポカーン」ってなりました…😂💨

• 7月28日
  • ぴぃ

ぴぃ

ですよね!!!もうウケますよね❗私の夫はライオンハート的考え方大好きすぎて、妊娠前から事ある毎に言ってきます🤔やれやれ。

• 7月28日
  • みるく

みるく

もう怒るとかじゃなく、あきれて笑けてきました笑
    事あるごとにライオンハート…ほんまやれやれですね。お疲れ様です~😓笑

• 7月28日
  • ぴぃ

ぴぃ

夫のライオンハート発言、毎回笑ってますよ🤣🤣🤣
    もう子どもすぎて。。。(9個上ですが)
    張り合ってくる辺り、幼稚な辺り、一緒です😂
    私の夫もまだまだ父親に成りきらなくて、出産退院日当日 手伝いに来てくれてた私の母に暴言吐き、出ていきましたからね。それで一気に冷めましたよ😏
    まぁさんの旦那さんも、まぁさん大好きなんだと思いますよ😁👍

• 7月28日
  • みるく

みるく

うちも2個上ですが、9個も上で子どもなのは更にキツイですね😵
    お母さんに暴言吐くとか😱それは冷めますね😱
    大好きなのはわかるけど、もうちょっと父親になってほしいです😢💨

• 7月28日
  • ぴぃ

ぴぃ

本当ですよね。。。
    父親になるの、めっちゃ時間かかりそうですわ😑😏

• 7月28日
みみ

私も別れたい
離婚したいわー

• みるく

みるく

一回ダメだって思うとどんどん気持ち離れていきますよね😢

• 7月28日
ドナルド・ダック

私は産前も産後も変わってないです♪

まぁさんの旦那さんはちょっと子どもだなという印象ですし
ホルモンのことも説明してるのに
うじうじしてくるのは男としても親としてもまだ気持ちがついていってないのかなと思います…
その辺は理解してほしいし理解できなくてもそれなりに努力してほしいですよね💦

産後は私がイライラすることが多くなり主人にも当たったりしていましたが
主人なりに理解しようと頑張ってくれていたので
私も愛が冷めることなく今でも全然触られても嫌だとは思いません!
娘の前でやるのは拒否してますが
そうでなければ行為もそれなりにありますよ😊✨✨

• みるく

みるく

産前と変わらないのすごい…羨ましいです…!

本当子どもで…全部理解するのは無理なのわかるけど、こっちの気持ちもちょっとは考えてほしいです⤵️

なつこさんの旦那さんの爪の垢を煎じて飲ませたいです(笑)

• 7月28日
りえこ

子供が生まれて8年経とうとしてますが愛情はまだ戻りません。

苦痛です😖でも、子供は、主人の事も大好きで…。子供には何の罪もないけど…。

一緒に居るのイヤになる。

• みるく

みるく

8年…😱
    こっちが嫌だと思っても、子どもにとっては大好きなパパですもんね…複雑ですね…

• 7月28日
クロナツ

戻らないですね😅
と言うか、らいおんハートでとか笑ってしまいました💦すみません😂
うちも同じです😫
触られるのもイヤです。
だって子供が一番ですし(笑)なんてったってずっとお腹にいて、可愛くて可愛くて仕方ない宝物が出来ちゃったんですもん😃
男と女は違いますよね😭

• みるく

みるく

いえいえ、笑うとこだと思います(笑)
    「らいおんハート」、男性目線だし・子どもが産まれる前の心情だし・そもそもただの歌詞だし…突っ込みどころが多過ぎてアホらしくなったのでLINE返すのやめました(笑)

ですよね…
    こんなちっちゃい子と張り合って恥ずかしくないのかと思います😂😵
    ちょっと一回妊娠出産経験してこいって言いたいです(笑)

• 7月28日