※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒロママ
子育て・グッズ

加賀市の評判の良い小児科と、ロタウイルスの予防接種の金額を知りたいです。

加賀市で評判の良い小児科はどこかご存知ありませんか? 後、2ヶ月から受ける予防接種もうけたいのですが、ロタを受けられた方金額も教えてください。

コメント

ママリ

近藤医院さん先生気さくで優しいですよ!
ロタは3回接種で1回8900です!

• ヒロママ

ヒロママ

ありがとうございます。 まとめて予防接種打てましたか?

• 7月27日
  • ママリ

ママリ

まとめて打てますよ!
    ただ予約の電話は2日前にしたほうがいいです!こないだロタ、ヒブ、肺炎球菌、四種、B型全部打ちました!

• 7月27日
  • ヒロママ

ヒロママ

ありがとうございます。一気に打たせるのは可哀想だけど、心を鬼にして早速電話してみます。 加賀市の事は全く分からないのでとても情報ありがたいです。

• 7月27日
  • ママリ

ママリ

またコメント返しでもいいので何かあれば聞いてください😊

• 7月28日
  • ヒロママ

ヒロママ

ありがとうございます。 ちなみに保育園は、評判の良い所はありますか? ちなみに山代です。

• 7月29日