※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
ファッション・コスメ

秋田市でオススメの脱毛サロンはどこですか?今まで通ったことがなく、夏…

秋田市でオススメの脱毛サロンはどこですか?今まで通ったことがなく、夏になるといつも脱毛したい〜って思うのでそろそろ通おうかなと思ってるのですが、どこに通えばいいのやらって感じで😅
ミュゼは通う年数が長いですよね?ほかにもっと短い期間で終わるところありませんか?ミュゼや脱毛ラボその他みなさんが通われてるところについて知りたいです!

コメント

RIN

医療脱毛をオススメします💓
値段は少し高めになりますが、効き目がいいです!
1度医療脱毛で調べてみたら色々出てきますよ💞👍

おしゃる

現在は妊婦となり一旦休止中ですが脱毛ラボに通ってました😊ミュゼがどんな感じなのかはわかりませんが、脱毛ラボは2週間に一回のペースで通えるので同じ回数コースでも完了が早いのかなーと思いました👋🏻人によって3回で満足する人と28回通っても満足しない人とそれぞれだと聞いたので、無料カウンセリングで見積もり出してもらったりして、自分なりにバランスが取れているところを選ぶのがいいと思います😊!

くまさんママ

妊娠前まで、ミュゼに通ってました。
レーザーも、痛くなく予約も1ヶ月に一回?だったかと思います。
忘れてしまいましたが😢勧誘もありませんでした。

りんごちゃん

サロンではないですが、ケノンという脱毛器オススメですよ!これで剛毛だった旦那のすね毛もなくなりました✨
しかも自宅で好きな時にできるのでサロンに通う手間が省けます⑅︎◡̈︎*