※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あるる
妊娠・出産

まだ陣痛我慢中で、子宮口2cm。入院検討中。ごはん食べたい。満月や台風で出産しやすいかも。37wで赤ちゃんに会える。頑張ります。

まだ陣痛我慢出来るから投稿!

経産婦ということでこのまま入院に、、、!
気付いたらこの間隔( ˙-˙ )
おしるしもきてない( ˙-˙ )

子宮口2cmだからすぐにはうまれないけど( ˙-˙ )
ごはん食べとけばよかった( ˙-˙ )
お腹空いた( ˙-˙ )

やっぱり満月、台風はうまれやすいって本当だ( ˙-˙ )
赤ちゃんもうすぐ会えるよ〜!
頑張るぞー!
37wとかせっかちさんだな(笑)

コメント

まあちゃん

もうすぐ赤ちゃんに会えますね💗
頑張って下さい!!

deleted user

頑張ってくださいー❗️❗️
安産を願ってます😊💕

rum..❤︎

進んだら子宮口もすぐ開きそうな予感です🤤❣️
頑張ってください☺️👍

あるる


みなさんコメントまとめて失礼します🙏
本陣痛に繋がらず家にさっき帰されましたー(T_T)(笑)
残念です( ˙-˙ )
赤ちゃんまだお腹にいたいみたいです、、、( *˙0˙*)