妊娠・出産 子宮卵管造影後にhcg注射を打ち、生理が遅れています。妊娠している可能性がありますか? 質問です。 先月子宮卵管造影して 排卵後にhcg注射打ちました。 最後の注射が7月17日です。 もう注射の影響は無いと思い 生理が遅れていることから 検査薬をしました。 これは、妊娠していますか? 最終更新:2018年7月30日 お気に入り 生理 hCG 子宮卵管造影 排卵 妊娠 検査薬 HCG注射 pipi⭐︎(1歳5ヶ月, 6歳) コメント いぬ 注射は10日ぐらいは残ることありますが、濃いので可能性はありそうですね! 7月27日 pipi⭐︎ 注射の影響は ほぼ無いと思ったのですが まだ影響出てますかね… 終了線より濃いので 注射の影響か妊娠しているのか わからなくて… 7月27日 いぬ 影響出たとしてもたぶんかなり薄いかと思います。 単位にもよりますが、、、 7月27日 pipi⭐︎ hcg注射5000です。 1度目の注射が 7月9日で 2度目の注射が 7月17日です。 1度目と2度目を1週間 空けてしているので その影響はほとんどないですかね😔 7月27日 いぬ 体質もありますしね、、、でも私はダメなときはかなり薄かったですよ!妊娠したときはくっきりでした!どちらにしろ来週には受診だと思うのでそこでもくっきりなら大丈夫かと! 7月27日 pipi⭐︎ 心配なので明日の午前中 行こうと思うのですが まだ早いですかね…? それか医者にhcg注射の影響 と言われてしまいますかね… 不安な事だらけで すみません😔😔 7月27日 いぬ 明日だとまだ早くて何も見えないかもしれません。見えないのもそれはそれで不安になるので、来週くらいがいいかなと思いますよ!月曜日なら見えるかなぁといったところかと! 7月27日 pipi⭐︎ そうですよね… わかりました!色々ありがとうございます! 7月27日 いぬ 無事に妊娠だといいですね! 7月27日 pipi⭐︎ やはり不安だったので 病院行ってきました。 そしたら、エコーに袋が 写ってたので無事妊娠してました。 色々ありがとうございました。 7月28日 いぬ 見えたんですね!良かったですね!おめでとうございます! 7月28日 おすすめのママリまとめ 妊娠・検査薬・陰性に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 排卵・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理・妊娠・高温期・1日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理・妊娠・高温期・2日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理・妊娠・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
pipi⭐︎
注射の影響は
ほぼ無いと思ったのですが
まだ影響出てますかね…
終了線より濃いので
注射の影響か妊娠しているのか
わからなくて…
いぬ
影響出たとしてもたぶんかなり薄いかと思います。
単位にもよりますが、、、
pipi⭐︎
hcg注射5000です。
1度目の注射が
7月9日で
2度目の注射が
7月17日です。
1度目と2度目を1週間
空けてしているので
その影響はほとんどないですかね😔
いぬ
体質もありますしね、、、でも私はダメなときはかなり薄かったですよ!妊娠したときはくっきりでした!どちらにしろ来週には受診だと思うのでそこでもくっきりなら大丈夫かと!
pipi⭐︎
心配なので明日の午前中
行こうと思うのですが
まだ早いですかね…?
それか医者にhcg注射の影響
と言われてしまいますかね…
不安な事だらけで
すみません😔😔
いぬ
明日だとまだ早くて何も見えないかもしれません。見えないのもそれはそれで不安になるので、来週くらいがいいかなと思いますよ!月曜日なら見えるかなぁといったところかと!
pipi⭐︎
そうですよね…
わかりました!色々ありがとうございます!
いぬ
無事に妊娠だといいですね!
pipi⭐︎
やはり不安だったので
病院行ってきました。
そしたら、エコーに袋が
写ってたので無事妊娠してました。
色々ありがとうございました。
いぬ
見えたんですね!良かったですね!おめでとうございます!