※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろまる
家族・旦那

馬鹿な悩みですが、、、旦那がイケメンすぎて困ります😭浮気されないか不…

馬鹿な悩みですが、、、
旦那がイケメンすぎて困ります😭
浮気されないか不安、、、
私はブサイクなので余計に😭
本当に馬鹿な悩みですね、、、

コメント

ままり☺️

そのイケメンに選ばれたのでそれはるかさんに魅力があるからなのでは❤️
自信持ちましょーよ☺️
あとは、誇れるように余裕あるときに女を磨けばいいのでは?👏

うちは主人はイケメンではないですが、私には愛しい顔です(笑)愛情表現で可愛い、綺麗といつも言ってくれてるので今後も継続して貰えるように体重管理とかいろいろ努力してます😉

夏色

旦那さまがイケメンだなんてステキ😍無駄に出歩いてしまいそうです✨笑

そんなに格好よろしくない人でも浮気する人しますので、浮気するしないは、性格の問題ですよ😊

ますます女を磨いて、愛される女性になっちゃって下さい💕

ジャムパン

イケメンな旦那さんをゲットできたんです!
自身持ちましょう💕

イケメン関係なしに浮気する人はしますよ!

うちの旦那逆に不細工ですが浮気しないか心配です笑
浮気したらしたで物好きの女がいるもんだなぁって思うんですけどね!笑

はじめてのママり🔰

友達が顔で旦那選んだと言ってましたが、結婚式の時に見て、ガリガリでかっこよくないとおもった経験からいうと、タイプは人それぞれですからそんなに心配しなくて大丈夫ではないかと思います!!

MaaaaD

イケメン羨ましい!

うちの旦那はブサメンです(笑)
性格はイケメンですが!

浮気するのに、イケメンとか
関係ないですよ!
ブサイクでも浮気はしますし(-_-)

自分に自身持って下さい( ゚∀ ゚)

綾奈

イケメンだと寄って来る女性は多いので、旦那さん次第かと思います‼️
旦那はイケメンじゃないんですけど、元彼がイケメンでたくさん嫌な思いをしました😭