※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

37週の健診で予約がなかったため、待たされた女性。最後に呼ばれて疲れ、不安感じた。

今日から37週。健診の日で10時半に予約。
分娩があり、「ちょっと待ってもらいます」と案内あり待ってました。10分ほどで割とすぐ内診は呼ばれ、あとはエコーを待ってたんですが、いっこうに呼ばれない💦
内診して1時間は待ってるし、明らかに私より後にきたひとかエコー呼ばれてる。
まだですか、と聞いてみたら、「予約の人が先です」と言われました。
いやいや、私も予約してます💦
確認してもらうと、予約欄に名前なかったみたい。
そこから、やっと呼ばれたものの、終わったの13時で、一番最後でした。お腹空くし、お腹張るし、疲れました。
マタニティブルーと焦りでしょうか。受付で泣いてしまいました。忘れられてた感じ。
いろいろ不安になりました💦

コメント

そよかか

いや、それは誰でもそうなりますよ😭
体調などは大丈夫でしたか😢?
上のお子さん連れてったなら余計大変だったことでしょう…😞
分娩は仕方ないにしても、予約が優先とか名前がありませんとか、大変でしょうけど管理しっかりしてー!となりますね😣

私も病院で勝手に順番変えられて4時間待った事あります…18:30予約で呼ばれたの21:45…あ、不妊治療で転院するための最後の診察だったので順番変えたのごめんね~と診察始まってから言われました(笑)

次回それとなく言ってもいいと思います!
私なら先生に「前回かなり待ってそのときから張りやすくなったみたいで不安で…」みたいに言っちゃうかもです😥

• ゆう

ゆう

上の子は保育園のため、その点は大丈夫でした💦
    今までこんなことなかったから、悲しくなりましたが、
    待つ病院はたくさんあるみたいですね。
    私だけじゃないと改めて思います。
    みんな、安心して出産できることを、ほんと、思います💦😭

• 7月27日
とっことし

それは、大変でしたね😢

お産のときも待たされるのかなって、私も不安になりますよ😣

お詫びとかもなしですか?

• ゆう

ゆう

ありがとうございます💦
    お詫びに、パックのお茶を渡され、受付さんも、先生、看護師さんも謝ってはくれました。
    お産はただですりゃ不安ですが、余計不安ですね。
    心落ち着かせて、どっしり構えます😅

• 7月27日
  • とっことし

とっことし

お茶だけじゃ、お腹いっぱいにならないですね😢

今日は、上のお子さんと一緒に美味しいものをいっぱい食べて、デザートも食べてリラックスしましょう😃

お産は、なるようにしかならないと思うので、どっしり構えて、挑みましょ☺️

• 7月27日
ひとみん

バタバタして忘れられてしまったんでしようか😢
予約して行ってるのに、嫌な気分になりますよね😣

私も後から来た人が先に内診呼ばれて、おかしいなーと思ったんですが中から先生のキレる声が💦
私の苗字呼び捨てで、〇〇だよ!!って😂
ドアしかないから丸聞こえですー!
看護師さんは順番間違えたの謝ってくれましたけど、先生は何もなし💦
里帰りしたんでもういいですけど、何かと先生とは相性悪いのでもう行かないです笑

• ゆう

ゆう

いろんな先生がいますね😅
    うちの先生は怒らない、おっとりしてます。
    体重に関してはチクチク厳しいですがw
    ベビーは大きめなので、いっぱい動いて早く産みたいですw

• 7月27日