※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
綾
妊娠・出産

初マタの方が出産予定日前夜に痛みや不安を感じています。寝ると胎動が増えて眠れない状況で、痛みもあるようです。前駆陣痛など不安な点があります。

こんばんは。眠れなくて、投稿です💦
初マタで、明日が出産予定日なんですが、この時間になるとすごくグニャリグニャリと動き、起き上がりあぐらの姿勢でゆったりとしていると、胎動がおさまります。

胎動がおさまり、よしと思い、横になると、嫌なのかまた、動き出し寝れません💦

私の方も、痛くて痛くて。
お腹全体も痛いのですが、恥骨のあたりも痛くてねれませんT^T
それは、仕方ないとして、痛みの種類とか前駆陣痛とかちゃんと分かるか不安です。。

コメント

はるなか👶

絶対分かりますよ😆💦

• 綾

返事ありがとうございます😊
    分かるんですね(^^)早く、我が子にあいたいです。

• 7月27日
ハリネズミ

私も前駆陣痛分からなかったです😅
陣痛の時は生理痛が
どんどん痛くなっていく感じでした!
1時間に6回以上痛みがきたら
病院って感じでしたよ~☺️
出産頑張ってください🤩

• 綾

お返事ありがとうございます😊

生理痛がって、よく書いてあるのと10分間隔とかって書いてても経験してないと、よくわからなくて💦

1時間に6回の痛みって凄く分かりやすいです(*^▽^*)ありがとうございます♫❤️
    出産頑張ります⭐️

• 7月27日
no1218

出産予定日同じです❤️
私は2人目で、先日の診察で子宮口3.4センチ開いてるけど赤ちゃん降りてきてないと言われ陣痛待ちです^ ^
全然関係ない回答ですが、お互い安産になるよう落ち着いてお産頑張りましょうね(*´꒳`*)

• 綾

お返事ありがとうございます(^^)
    私は、逆で赤ちゃんは降りて来てて子宮口は1センチらしいです(*^▽^*)

私も陣痛待ちです⭐️
    はい、落ち着いて頑張ります❤️
    のんさんが、安産になりますように(o^^o)

• 7月27日
  • no1218

no1218

綾さんも安産になりますように💫😊

• 7月27日