※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ホビット
その他の疑問

焼き肉のやまなかやに行ったことある方、子供に優しいと前聞いたのです…

焼き肉のやまなかやに行ったことある方、子供に優しいと前聞いたのですが、煙とかどうですか?
旦那が焼き肉行きたがってるんですが、煙が気になってるみたいで😓ちなみに宮城県です。

コメント

ありママ

自分も宮城ですが田舎のほうのw
煙というのはタバコの煙ですかね?

喫煙席と禁煙はわけてありますが、焼き肉のにおいとかなら私は気になりません!

• ホビット

ホビット

うちも、田舎の方です(笑)
    あ、煙は焼き肉の煙です!子供にかかるのが嫌みたいです。

• 7月26日
マット

子どもに優しいというか、ファミリー向けのお店なので気軽に行きやすいということなのではないでしょうか?
煙は普通に出ます💦
煙を気にするなら大衆的なお店ではなくかなりの高級店に行くべきかと思います!

• ホビット

ホビット

やはりそうですよね😅
    牛仁は友人と、ランチ行きましたがよかったので😅やはり高級に、なってしまいますよね😫

• 7月26日
  • マット

マット

仔虎、大同苑、花牛あたりだとほとんど煙はでないと思います。個室もありますし。それと比べるとやまなか家はかなりモクモクです。

• 7月26日
mmm。

子どもが4ヶ月半の時行きました❗️
うちは座敷だったのですが、割と気になりませんでした∠︎( ˙-˙ )/
それなりに煙は出ますが、むんむんになるような感じではなかったです !
二つのテーブル座敷で広かったからかもしれませんが💦
バウンサーとかも貸してくれるので
優しいとおもいますよ⭐️

• ホビット

ホビット

座敷だと良さそうですね。あまり混まない時間に行けたら行きたいと思います。ありがとうございます

• 7月26日
37nosk

先日ランチで行きましたが、掘りごたつの席に案内してくれてテーブルに付けるタイプの子供用チェアをつけてくれました😊暑かったり煙かったりしないか心配でしたが大丈夫でした🙆‍♀️
他にも子連れで来てる方がいましたし、店員さんも子連れの対応に慣れてる印象でしたよ〜✋

• ホビット

ホビット

やはり、子連れ多いのですね!ありがとうございます。行ってみます❗

• 7月27日

うちは幼い時はバウンサー借りてました!
私の後ろに置いてたし気になりませんでしたよ

上の子はお子さま冷麺大好きです

子供の焼き肉セット(ハンバーグ)とかもありますよ

帰りに引換券渡せばお菓子もらえます

多分、そいうのが、お子さま歓迎と書かれてる理由かも

• ホビット

ホビット

バウンサーあるといいですね😊
    行ってみます!ありがとうございます😍

• 7月27日