※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆにゃお
妊娠・出産

今まで妊娠線できてなかったのにかゆいとおもって見たら下の方に少しず…

今まで妊娠線できてなかったのに
かゆいとおもって見たら下の方に少しずつ出てきてしまいました(;_;)

皮膚は柔らかいままなので
もともと皮下脂肪が厚いのと
家系的なものだと思います(;_;)

悲しすぎてネットで評判のいい
ノコアのクリーム買おうか迷ってます
時間が経つと白くなって
出来たてよりは目立たなくなるのは
分かるんですがやっぱり気になりますー(*_*)

使ったことある方いますか?

コメント

晴れ

使ったことはないですけど、クリームを塗るのであれば濃厚なやつを塗ればいいじゃないですか?

  • ゆにゃお

    ゆにゃお

    そうですよねー!
    いろいろ試してみます!

    • 12月2日