※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ
妊娠・出産

15週0日で胎動を感じた経験ありますか?うつ伏せになった時に臍の下らへんが動いた気がして、夜仰向けになると子宮の一部が固くなる感じがします。


15w0dで胎動感じた方いますか??

胎動というか、ここに居る!!って感じることがあったのです。
うつ伏せになった時に臍の下らへんがゴニョっと動いた気がしたんです!!

勘違いだったのかなぁ??
でも、夜静かに仰向けになってると、子宮の一部が固くなってここに居るって気がするんですよね。。。

コメント

 ‬‪︎❤︎‪︎

15w4dくらいですが同じような
感じで胎動がありました😳

  • みみみ

    みみみ

    胎動とまでは行かないけど、内臓とは違う何か感じるものありますよね( *´艸`)


    便秘なので、腸の中移動した💩じゃない?って旦那に言われて笑っちゃいましたが😂

    • 7月26日
  •  ‬‪︎❤︎‪︎

    ‬‪︎❤︎‪︎

    わたしはもうぽこぽこ蹴られてるのが
    わかるくらい感じるようになりました😳

    便秘ならそれもありえるかもしれないですね🤣(笑)

    • 7月26日
  • みみみ

    みみみ

    17週でそんな感じなんですね、楽しみです😆‼️

    💩だったら恥ずかしいなぁ(笑)
    話しかけたりしてるのので😂

    • 7月26日
  •  ‬‪︎❤︎‪︎

    ‬‪︎❤︎‪︎

    こないだ映画見に行った時は
    すんごい動いてました!(笑)
    早く感じれるようになると
    いいですね♡

    話しかけることはいいことです😳💕

    • 7月26日
さくら

私は2人目ですが、13週には分かって14週には確信してました✨

  • みみみ

    みみみ


    やはり早くわかることもありますね!!話しかけたりとかなんだか楽しいですよね❤

    • 7月26日
♡

15w0dで初めて胎動がわかりました(^O^)ずっと同じ場所が動いてたので、わー胎動だー😍😍って感動しました😌💓

  • みみみ

    みみみ

    やっぱりあれが胎動だったのかなー( ´ ▽ ` )ノ
    そう言うことにしときますね(*ºчº*)💕💕

    • 7月26日