※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
時計
子育て・グッズ

大阪府内で赤ちゃん連れのフォトウェディングを撮影した方、9ヶ月頃の秋にロケーションフォトを撮った方の体験談を教えてください。ナチュラルな感じが好みで、洋装で撮影可能なスタジオを希望しています。

大阪府内で、子連れでフォトウェディングを撮影された方、何ヶ月の時に、どこのスタジオで撮りましたか?

ナチュラルな感じが好みです。
洋装で、赤ちゃん連れでもロケーションフォトが可能なところが希望なので
実際にロケーションフォトを撮られた方がおりましたら、その時の様子など教えていただきたいです。

撮影時期は、赤ちゃんが9ヶ月頃の秋を予定しています。

コメント

ちゅら

大阪市在住です。
枚方市のスタジオファンタジーという写真館で、

【子連れフォトウェディング】ではないですが、

●フォトウェディングでロケーション撮影
●2ヶ月前にハーフバースデーでスタジオ撮影を同じ写真館でやりました❗

お子さんさえ大丈夫なら、ロケーション撮影は可能だと思いますよ☺️

ロケーション撮影のフォトウェディングは、10ページくらいのアルバムにし、とても素敵な仕上がりでした😆🌱

ハーフバースデーは、とにかくたくさん撮ってもらい10ページのミニアルバムと拡大の写真・バラで10枚程買いました🎵

私のプロフィール写真が、まさにその時の写真です🙆

• 時計

時計

プロフィール写真すてきですね!
    ありがとうございます。調べてみます^ ^

• 7月29日
まな

フォトウエディングではないのですが、娘のお宮参りの時に
ライトハウスフォト
というところに
ロケーションフォトをお願いしました。
スタジオなどはないので自分の希望した場所に出張で来ていただける感じです。
スタジオとかで撮るよりも安かったので頼んだのですが、とてもよかったです!!
7月で暑い日の撮影でとても心配していましたが、相談にも乗ってくれたり、こっちのペースで撮影をしてくれたり、とても安心して撮影できましたよ(=´∀`)
https://lighthouse-photo.com
参考になればいいのですが♫

• 時計

時計

なるほど。出張で来ていただくのは、融通がきいて良さそうですね。
    その場合は、衣装などは自分たちで用意ということになりますよね。
    ありがとうございます。しらべてみます。

• 7月29日
おきり

私はまだ子供はいませんが、STUDIO TVBというところで夫婦でフォトウェディングをしました。

私はスタジオ内で撮りましたが、素敵なロケーションをたくさんやっておられるところでしたよ!!

もちろんお子さんも一緒に撮られていたり、ペットと撮られていたり、趣味のものと撮っていたりと、
いろんな要望を全て聞いてくれますし、すごーーーく自然に素敵な写真をたくさん撮ってもらえますよ♡

スタッフの方も皆さん気さくな方ですし、衣装選びの時からとってま楽しかったです♡ でも、お子さんの衣装を用意してあるかはちょっとわからないです。すみません。

• 時計

時計

ありがとうございます。
    調べましたが店舗も多くあり、いいですね。
    検討します^ ^

• 7月29日
ちぃ

フォトウエディングって結婚式とかのドレスきて撮影ですか?
そこに赤ちゃんも取るってことですか?