※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころちゃ
妊活

21日と24日にhcg検査、25日からルトラール服用中。生理遅れたら受診。基礎体温上昇せず、キャンプ前に妊娠判定は可能か不安。

わかる方教えてください❗️
21日卵胞チェックの時にhcg、24日に再度hcg、25日夜からルトラール飲んでいます🤔
先生からは8/10までに生理が来なかったら受診してね、と言われています🤔→それまでに生理が来たら生理中に受診
基礎体温測っていますが、まだ明確に上がってない気がします、、💦
タイミングは、18.21.23.25(23.25は日を跨いでいました)です🤔

そこで質問なんですが、8/8〜9にかけてキャンプに行くのでそれまでに妊娠の有無だけでもわかれば、、と思うんですが難しいですかね❓😵

コメント

K

HCGの影響が妊娠検査薬に出てしまうこともあるので、フライングはオススメしませんが…
8月5日頃が生理予定日ではないですかね。

• ころちゃ

ころちゃ

hcgが反応しちゃうんですよね😂
    それを知ってから余計にどうしよう〜となりました😂
    検査薬無駄にしたくないな〜とか勘違い喜びしたくないな〜とか、、(笑)

でもキャンプで結構アクティブに動くのと、お酒も飲むので出来ればそれまでにわかれば〜と思うんですけどね😱💦

• 7月26日