※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいママ
お出かけ

1歳2ヶ月になる娘と実家のある千葉県に帰ってきてるんですが、両親と娘…

1歳2ヶ月になる娘と実家のある千葉県に帰ってきてるんですが、両親と娘と一緒に出掛けたくてもどこがいいか迷っていて決めかけてます😓
室内遊び場は場所見知りする娘にはまだ早いかな?と思っていて、私がディズニーランド大好きなので行くのを考えたんですがこの猛暑の中行くのはキツイかな?と思ったり…

みなさんはこの夏どこにお出掛けしますか? どんな予定たててますか??

コメント

ルーパンママ

桃狩り、キャンプ、キドキドに行きます♪

ひ。

私ならこの暑さならディズニーよりも、室内遊び場にします😅💦

ファンタジーキッズリゾートはおすすめかと!٩(ˊᗜˋ*)و

あ

水族館とか涼しいのでよいとおもいます!

BOM

イオンモールは子連れでもけっこう楽しめると思います。広いですし設備も子連れには優しいです。
キャラカートも豊富です!

ちゃん

ディズニーはやめておいた方がいいですね💦水族館とかショッピングモールのキッズスペースはどうですか?

ちゅんた

幕張のイオンか、鴨川シーワールドおすすめです★

みかん

ディズニーいいと思いますよ(´∀`)

昨日今日は猛暑は落ち着き、かなーり過ごしやすいです🙂✨

水分補給とこまめな休憩だけ意識すれば大丈夫かな?と。

うちは再来週いきます‼︎

プーさん

鴨川シーワールド(水族館)、室内遊び(印西にファンタジーキッズリゾート)、イオンモール幕張新都心、などです!ディズニーランドも室内で遊べるところもあるしありだと思います!行くなら気が進む場所選びます!