※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みうママ
妊娠・出産

妊娠13週目で出血があり、安静にするよう指示を受けました。過度な負担を反省しています。同じ経験の方いますか?

一歳の母です。今13週目でパンツに出血(茶色)ティッシュには(赤色)しました。慌てて電話をしたら安静にして、腹痛や出血の量が増えるなどしたら再度連絡くださいとの事でした。子どもを抱っこしすぎたり、子どもがお腹の上にのってきたり、うつぶせで寝たりしたり、重たいものを運んだり、今考えるといけなかったかなって反省です。
経験の方いらっしゃいますかm(__)m

コメント

re.mama

週数はもう少し前でしたが
息子の時も娘の時も出血して切迫流産診断受けてます😓

はるママ

10週の時に茶オリからの血塊混じりの出血が出て絨毛膜下血腫と診断されました。自宅安静でしばらく仕事をお休みしました。
確かに安静しか治療がないんですが、鮮血が出てるのに何でもっと早く来なかったの!っと助産師に怒られました😅