※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
悠乃汰
子育て・グッズ

息子の歯ぐずりがひどくて困っています。歯固めのオススメ商品名と感想を教えてください。

おもちゃの歯固めについて質問です!

最近、息子の歯茎を見てみると、歯茎が盛り上がって少し白いような感じがあるので、歯が生えてきているのだとは思うのですが、歯ぐずり?がひどいです😭

眠たくなってきた頃ぐらいに口をブーッとしてヨダレを出し始め、次第に下唇を噛み締め、次には大泣きします😭

おむつを替えても、抱っこをしても、子守唄を歌っても、あやしても、そんな感じなので歯が痒いのかなと勝手ながら思っています…😓

そこで、お子様に歯固めを使われた事のあるママさんに質問です😣

オススメの歯固めの商品名とメーカー、使ってみての感想を教えて頂けるとありがたいです😣🙏

ご回答よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ありさ

西松屋で買ったこの歯がためを使ってました(^^)
パッケージを捨ててしまったので名前が分からないです😭
最初は全然使ってくれず、放り投げてましたが、歯が生え始めたぐらいはよく噛み噛みしてましたよ(^^)
いろんな形があるので、噛みやすいのを探してました😂
あとは、ニトリのライオンのぬいぐるみもよく足を噛まれて被害にあってます😂

• 悠乃汰

悠乃汰

なるほど!😳
    よろしかったらお値段も教えて頂きたいです🙏

• 7月26日
  • ありさ

ありさ

500〜600円ぐらいだと思います!
    あたしももらったので詳しい値段は分からないです😭

• 7月26日
みみみ

うちは今お米の歯固め使ってます。
それまでは、シリコンの柔らかいガジガジ使ってたんですが、歯が生えてきたら、それでは満足感が足りなかったのか、激しくなくようになって💦💦
どうも固い歯固めの方がお気に召す様子です😃😃😃
歯茎がうずくからか、ご機嫌斜めな毎日ですー😓😓😓

• 悠乃汰

悠乃汰

うちの子も寝る前になったらかゆくなるみたいでめちゃくちゃぐずります😭
    ちなみにお値段も教えて頂きたいです🙏

• 7月26日
  • みみみ

みみみ

確か800円くらいだったと思います✨赤ちゃん本舗に売ってました‼️😁

• 7月26日
まら

うちも酷かったです😱歯痒いのか夜泣きも凄かったですし💦
うちは楽天で購入した写真の歯固め使ってました!
ケース、ホルダー付きのもので、外出先に持って行きやすいです。またホルダーがあるのでスタイと歯固めを繋いでおいて投げても床に落ちないようにしてました✨口に入れるものなので外出先で床に落ちたりは嫌だったので💦

• 悠乃汰

悠乃汰

• 7月26日
  • まら

まら

798円でした(^^)
    今念のため確かめて見ました😊楽天で爽快ドラックのお店のページから歯固め検索したら出てきました✨

• 7月26日
🐻

バナナの歯固めがすごく噛みやすそうです♪
あとは生地がしっかりめのハンカチなどを噛ませてました!

• 悠乃汰

悠乃汰

• 7月26日