※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
妊娠・出産

35w目の初産で、股関節が痛くなります。陣痛ではないが同じ経験の方いますか?原因を知りたいです。

35w目の初産です。昨日から胎動とともに股関節あたりがジーンと痛くなることがあって今日は何回もありました…陣痛が来るにはまだ早いと思うんですけど同じ時期でこのように痛かった方いますか?また、わかる方これがなんなのか教えてください😣

コメント

るちぇ

前駆陣痛じゃないですかね?私もその頃からありましたが息子は39週で産まれました☺️

• mimi

mimi

私もなんか前駆陣痛な気がして調べちゃいました!やはりそうなのかもですね😣?!前駆陣痛があってから何か気をつけてたこととかありますか?😢

• 7月25日
  • るちぇ

るちぇ

そうかもですね!そのくらいの時期からある人も少なくないと思います😁
    私の主治医は本陣痛が来るまでは特に気にしなくていいって言ってたので、いつもどおりにしてましたよ!
    出産が近づいてるのが実感されて緊張しますよね!

• 7月25日
  • mimi

mimi

心の準備ができてなさすぎて不安になります😭笑 いつもどおりで大丈夫なのですね!とりあえず臨月までもつといいですけど😖るちぇさんも39週に産まれたんですもんね!嬉しい兆候だと思って頑張ります(^^)ありがとうございます!!

• 7月25日
のの

35週頃から私も同じようなのあります!
でもまだ産まれる気配なしです😂

• mimi

mimi

ほんとですかー?😳😂前駆陣痛かもって思った瞬間ソワソワしてます!!!笑 まだ産まれる気配ないんですね!私もせめて37wまではもってほしいです😂💓💦

• 7月26日
  • のの

のの

ソワソワしますよね!
    昨日健診だったのですが子宮口もほとんど開いてないし頭も下がってないからまだだねーって言われました!
    正産期まで待っててくれるといいですね💕

• 7月26日
  • mimi

mimi

初産は遅れやすいみたいですもんね(^^)赤ちゃんもまだお腹の中が落ち着くのかもしれませんね😁ほんともうちょっとだけお腹にいてほしいです😖💓!お返事ありがとうございます!!お互い新米ママとして頑張りましょう😊💪💕

• 7月26日