※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
c
妊娠・出産

妊娠23週5日で赤ちゃんが小さいと言われて心配です。同じ経験の方がいたら教えてください。

23w5dの妊婦です★検診で赤ちゃんが小さいと言われて心配です。今の体重は500グラムだそうです。同じような方がいたら教えて下さい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

コメント

miyock

うちも、そんなに変わらないかも。
先日、23週5日で検診でした。その時、565gでした。だから、あんまり変わらないと思います。
ちなみに、同じ23週の検診で、1人目は520g、2人目は504gでした。
ちっちゃく生まれてきたお姉ちゃん達ですが、元気いっぱいです。なので、あまり気にされなくて大丈夫だと思いますよ♡

• c

c

お返事ありがとうございます★

そおなんですね★先生に指摘されて、ちょっと不安になってました(;O;)でも同じくらいの方のお話が聞けて良かったです♡
    ありがとうございます(*^^*)

• 12月1日
☆RINOKAママ☆

こんばんは!
私は1週間前の検診で、551gでしたよ。
先生からは、特に何も言われませんでした☺️
週数的には問題ないですねと言われました✨

• c

c

お返事ありがとうございます♡

病院によって、指摘したりしなかったりなんですかね(;O;)★
    でも安心しました♡
    ありがとうございます★★

• 12月1日
  • ☆RINOKAママ☆

☆RINOKAママ☆

私も少し小さめだそうですが、7ヶ月から一気に大きくなるみたいなので、心配ないと思います☺️

• 12月1日
  • c

c

そおなんですね★7ヶ月から一気に大きくなるのを楽しみに頑張ります★(*^^*)

• 12月1日
  • ☆RINOKAママ☆

☆RINOKAママ☆

初産なので、色々心配になりますよね☺️
    私は行くたびに、聞くこと聞いてます✨

• 12月1日