※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

娘の高価な靴が片方行方不明。店に問い合わせたが見つからず。同じ経験の方、無事見つかったか教えてください。

娘の靴が片っぽ行方不明になりました😭イフミーの3千円くらいするやつです。
行った店に☎︎しましたが、届いてないとー😱😱
そういう経験ある方いますか?💦無事見つかりましたか?

コメント

あゆ

ありますよ(* ´ ˘ ` *)
駐車場の縁石に置いてありました( ´・ω・` )💦
うちもニューバランスのくつでファーストシューズだったので必死に探しました!笑

• りん

りん

回答ありがとうございます!
    そうなんですね💦まだ買ったばかりでショックです😭😭明日もう一回探してみます😭

• 7月25日
🌈

保育園の登園途中でなくしました😂風が強かった日でどこかに飛ばされたんですかね。見つかりませんでした😂ミキハウスのくつした〜😭( 笑 )

• りん

りん

回答ありがとうございます!MIKIHOUSEはショックー😭お金が飛んでったようなもんですよね。片っぽあるから余計に悔しいです😱😱

• 7月25日
アリ

ベビーカートから降りた時に
よく落としてました💦

すぐ気づいたのでとりに
戻りましたけど😨
靴はなくなると痛い💦

車乗るときに確認する癖を
つけないとですね😭😭

• りん

りん

回答ありがとうございます!そうですね💦ショックです😱癖つけなきゃですね💦

• 7月25日
ALICE

何回か落として、周りにいた方がひろってくれたり、教えてくれたり、子供が靴ー!と言ったり、音で気づいたりしてましたが、ない!と後から気づいた時は戻ってきませんでした。。その1度だけですが…( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )