※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マユ
家族・旦那

元旦那の話しです。調停離婚をしました。養育費の支払いは(子供1人2万5…

元旦那の話しです。調停離婚をしました。養育費の支払いは(子供1人2万5000です)子供は2人います。後、慰謝料的なのが10万程ですが今月末までとなっているけど・・一向に振り込みしてこない!ふざけてる。1回目から支払わないとかありえないけど!腹立つ‼️払われなかったらどうしよう

コメント

こはる

調停離婚の際、弁護士は入れましたか?もし弁護士入れたなら相談してみるといいですよ。

• マユ

マユ

こはるさん弁護士は入れてないです

• 7月25日
カナ子

裁判だと強制的に支払わせることができますが調停だと一度無料弁護士に相談してみるといいかもしれません。内容証明を送るという手もあるかと思いますが一度相談してもいいと思います

• マユ

マユ

そうですね。無料弁護士に相談してみます

• 7月25日
しゅうまい

調停離婚が成立したなら、裁判所で、財産差し押さえ、強制執行の手続きが取れますよ!

• マユ

マユ

成立していまして先月末に離婚届け出して離婚成立しました。

• 7月25日
yuan

弁護士通すのが一番ですよ!!