※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまちゃん
その他の疑問

脱毛サロンの『ミュゼ』は、キャンペーンとかで100円で通い放題ってあり…

脱毛サロンの『ミュゼ』は、キャンペーンとかで100円で通い放題ってありますよね?あれは本当にそれ以上費用はかからないんですか?

コメント

みーーー

そのプランのみならかからないですよ!!!

yoy

今通ってますが、かかりません!

もも

かからないです。こちらが心配になるくらい。(笑)
営業も最初の案内だけで、あとは全然されないので、大丈夫?!なんか悪いなって気持ちにすらなりますw

• ひまちゃん

ひまちゃん

今公式HP見てたんですけど、今月末までなら50円で両脇とさらにVラインまで…vioをどうにかしたくて除毛クリームをどれがいいのかネットで探してたところなんです。昔から気にはなってたんですが、半信半疑なんで初回だけ100円なんだろうと思ってました。いい値段するサロンと何ら変わりはないのでしょうか❓

• 7月25日
  • もも

もも

私も脇とvライン100円です!!
    ちゃんと薄くなりましたよ!!効果はちゃんとあります。
    でもVラインどれくらい残すかは選べませんでした。型があり、それに沿って脱毛します。
    実はちゃんとした美容外科(医者がいるところ)にも通っていたのですが、遠くてやめてミュゼを試したのですがなんら変わらないどころかミュゼの方が対応がいいので大満足です!!

• 7月25日
  • ひまちゃん

ひまちゃん

なるほど🤔
    個人差はありますが薄くなるまでにどれくらいの期間がかかるものなのでしょうか?

• 7月26日