※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つまみ
子育て・グッズ

空気入れるタイプのバスチェア使ってる方使用感どんな感じかよければ教えて下さい( ˆωˆ )♡

空気入れるタイプのバスチェア使ってる方使用感どんな感じかよければ教えて下さい( ˆωˆ )♡

コメント

めいち♡ᐝ

お風呂では使っていなかったですが、すぐ、脱走するようになり、泣いて反り返ったときなど危ない時もありました(;_;)
けど、折りたためるし、簡単に丸洗いできるし便利ですよ💓

1117.0619.

使ってました✩
空気入れるタイプのトゥイーティーの♡⃜

場所かさばらないし軽いし良かったですよー◡̈!!

YUN♪

私は普通のタイプと、空気のタイプ両方使いましたが、
空気だと体重をそこに掛けることが出来ないので結構疲れました。
でも、場所は取らないので、そこは良いです。
空気タイプじゃなくても折りたためるタイプもありますよ!
でも結構大きくて、我が家は使えませんでしたが(T_T)実家で使ってました。

じゅんま

軽くて片付けるのにも場所とらないんでよかったですよ(´ω`)ノシ

かなみママ

空気入れるタイプを、週末に、実家に遊びに行くときに使ってます(*´ㅂ`*)
プラスチックのしっかりしたものに比べればチャッチィ作りですが、ぽよんぽよんしてるので、頭をもたれ掛けさせたりしても痛くなく、ベビさん本人には、空気タイプの方が気分良いかも...。

でも、壊れるのは時間の問題かなって気がします。まぁ、大人のお風呂に入れるようになるタイミングで使わなくなるだろうし...。うちの子はお風呂の中でウンコ漏らすから、ベビーバスが未だに欠かせませんが。

かなみママ

↑んあっ....
ごめんなさい、バスチェアーの話でしたね( ・᷄ὢ・᷅ )
ベビーバスの事かと思いました、忘れてください!

YUN♪

あ、本当ですね(笑)
ベビーバスかと思っちゃいました、すみません。

つまみ

みなさん解答ありがとうございます!
まとめての返信ですみません(´;д;`)
バスチェアよさそうですね~!
検討してみます♡

つまみ

書き方悪くてすみません(´;д;`)
解答ありがとうございます!

陽翔ママ

西松屋で買ったイスです。お風呂ではなくお部屋の椅子として離乳食をあげるときに使ってますが汚れてもお風呂場でサッと洗えるのでとても便利です。座ると熊の顔が見え耳が音がなるので楽しいみたいですよ🎵o(^o^)o

陽翔ママ

座るとこんな感じです。

つまみ

解答ありがとうございます!
西松屋にも売ってるんですね~♡(*゚O゚*))))
今度見に行ってきます!
息子くんかわいいですね♡♡♡

陽翔ママ

ありがとうございます☆
他にも種類がありましたよ!オモチャ売り場とお風呂用品のとこに・・・。

つまみ

そうなんですね♡(*゚O゚*))))
詳しく教えて頂いてありがとうございます!

コウ

陽翔ママさんと同じイス使ってます 笑
お風呂で使ってます。
前のクマさんがポワンポワン動くんですが、それがズレ防止になってます。が、最近体を前の方に持ってくるので、クマさんが倒れてきて、いつか前に倒れてくるなと思ってます。