※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
怜
ココロ・悩み

産後ダイエット成功者の方、骨盤矯正後の体型維持方法を教えてください。

生後10ヶ月の子がいます!産後5ヶ月の頃に骨盤矯正をしましたがそれきり行けてません!産後ダイエットに成功した方いらっしゃいますか?どんなふうにしたのか教えてください!

コメント

ゆありとmama

私は産後1ヶ月で母乳のお陰で10キロ痩せました!
妊娠前60キロ、妊娠中は67キロ、元からぽっちゃりだったので標準体重にしたくてそれからもダイエットして、そこから12キロ落ちました!!今45キロ!
最近は自分の基礎代謝を把握して、それ以下のカロリーに抑えるダイエットをしてます!

• 怜

運動とかされました?

• 7月25日
  • ゆありとmama

ゆありとmama

特に、これといってしてません(笑)
    強いて言うなら、
    エアフラフープと、腹筋1日20回くらいと、娘息子とお散歩、たまーにスクワットとか気が向いた時にYouTubeなどでダイエットに効くとかいうダンスとかゆるゆるやってたくらいです(笑)

• 7月25日
  • 怜

ありがとうございます😊

• 7月25日
ままり

母乳でかなり痩せました。もとの体重より10キロ痩せました。
あと骨盤矯正も五回くらいはいきましたーあとはなにもしてません。