※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
子育て・グッズ

出産祝いはジェラピケのスタイ2枚、オムツ1袋、お菓子のギフトセットを持って行くのは適切でしょうか?

大親友の子が赤ちゃんを出産しまして土曜日に出産祝いん持ってお見舞いに行くのですが、事前に用意した出産祝い(ジェラピケのスタイ2枚)とオムツ1袋とお菓子のギフトセットは持って行き過ぎでしょうか?

コメント

Yun.

産後でお菓子食べれますかね?🤔
中には乳腺炎とか気にされる方
いないですかね?

病院にお見舞いなら
帰りに荷物が増えて大変
かもしれないです

🐵

大親友ならいいんじゃないですかね?😍嬉しくて沢山持って行きたい気持ちわかります😍

裕子

私自身、友達から入院中に洋服とオムツ2袋とお菓子貰いました!私はすごい嬉しかったですよ~🤗お菓子は日持ちするような焼き菓子でした!

ママリ

病院ならそんなに持っていかない方がいいかもです☹️お菓子のギフトセットくらい持っていってあとはまたお家に帰られてからの方が良いかと(^^)オムツかさ張ると思うので🙂

リンゴ

お友だちの旦那さんがお見舞いに来た時にでも先に持って帰ってもらえるとよいですね😄
私も病院にお見舞いに来てもらい、オムツや離乳食セットなどたくさんいただきました。なので、夫に先に持って帰ってもらいました。
お菓子もお友だちの家族(旦那さんやご両親など)も食べられる環境なら、産後でもあまり気にしなくても良いと思いますよ✨

うさぎ

皆さまコメントありがとうございます!
色々参考にさせていただきます😊