※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カップチーノ☕
子育て・グッズ

1歳児の成長段階についてのメモを見ました。どうでしょうか?拡大すればわかるかもしれません。字が汚くてすみません。

娘の発達段階が知りたくてメモしてみました!
1歳児の成長としてはどうでしょうか??
拡大すれば何とか見えると思います!
すいません字が汚くてなってしまいました^^;

コメント

なみ☆

そんなもんじゃないですか?
何か心配なことでもあるのでしょうか?

• カップチーノ☕

カップチーノ☕

テレビで乳児期から幼児期までの発達というテレビがやってたのですが、なぜか不安になってしまって💦

聞いてみました!

• 7月25日
  • なみ☆

なみ☆

グッドアンサーありがとうございます。
    まぁ、子育てって何かしら不安がありますもんね( ̄▽ ̄;)
    2歳過ぎても周りと違うようなら、気にした方がいいかもしれませんが、今はまだ発達の途中なので、周りと違って当たり前だと私は思いますよ(´∇`)

• 7月25日
  • カップチーノ☕

カップチーノ☕

それを聞いて安心しました(*^^*)
    実は私の兄が自閉症だったので、友達もできずいじめられてました。そんな苦しい思いさせたくなくて、気になってしまいました。いじめる方が悪いのだろうけど、自分で人と差を感じる気がする…ってなった時悲しいんだろうなって思ってしまって

でも、みんな違いますもんね(´ω`)
    誰がどう思おうが可愛い娘ですし、万が一そういう行動が今後出てきたとしても大事にしていきたいと思います。ありがとうございます!

• 7月25日