※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいやま⛄️🖤💙
妊娠・出産

今日で41週4日。予定日超過で誘発分娩のため入院。旦那との思い出や支えに感謝。赤ちゃんに会えることを楽しみにしている。促進剤の使用に不安もあるが、頑張る。ありがとうございます。

長いつぶやきです笑

今日で41w4d。
予定日超過のため誘発分娩で今日から入院しました!

つわりの時期と仕事が忙しい時期が重なり辛かったなー、とか、初めて胎動を感じたのは仕事中で「ぽこっ」と動いておならで腸が動いたかな?と思ったなぁ、とかいろいろ思い出します(* ॑꒳ ॑* )

旦那も赤ちゃんに会えるのを本当に楽しみにしていて、毎日お腹に話しかけてお腹なでてくれて。
つわりで辛かった時、お腹大きくなって辛かった時に不器用ながらも家事をしてくれたり、何かできることない?と頑張ってくれて嬉しかったなぁ。
促進剤使うからいつ生まれるか分からないけど、明日とあさって、仕事だけど調節して少しでも立ち会えるようにするから!と言ってくれて(ت)

もうすぐ赤ちゃんに会える♡
この10ヶ月本当に幸せだったなぁ♡
これから3人で楽しいこといっぱいしようね♡

促進剤は痛みが強いって聞くからドキドキするけど、赤ちゃんがお腹から出てこようとして1番苦しいらしいから頑張るよ୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛

質問でも何でもなくてすみません💦
明日頑張ります!

コメント

ふうこ

あと少しで会えるのですね💕
楽しみですね😆
赤ちゃんもママとパパに会えるのを楽しみにしてますよ❣️
頑張ってくださいね🏁

• ゆいやま⛄️🖤💙

ゆいやま⛄️🖤💙

ずっと会えるのを楽しみにしていたので、やっとここまでこれて嬉しいです!

明日頑張ります( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

• 7月25日
popie

もうすぐ会えるんですね✨
楽しみですね😊

促進剤、たしかに痛みは少し強くなりますが、同時に赤ちゃんも頑張ってると思えば耐えられます😊
うちの娘は頑張ってくれたけど、子宮口がなかなかひらかず…その他トラブルなどあり結局帝王切開になりましたが、出てきた時頭がとんがってたそうです😅💦
そんなに頑張ってくれたんだとさらに愛おしくなりました😊✨

生まれた瞬間の感動は何事にも変えられません✨
元気に生まれてくることをお祈りしてます😊💖
それまでゆっくり睡眠とってくださいね😊

• ゆいやま⛄️🖤💙

ゆいやま⛄️🖤💙

胎動を感じたり、声をかけるともにょもにょと動く赤ちゃんと過ごしたこの10ヶ月本当に幸せだったし、あと数日で会えるのが楽しみです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪

popieさんもお子さんも頑張りましたね(´˘`*)愛おしさを感じますね♡

赤ちゃんに酸素を送ること、息を吐くことを大切にして赤ちゃんが少しでも楽になれるように頑張ります( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

ありがとうございます!
    明日に備えて今日はゆっくり休みます(ت)

• 7月25日
ごまちゃん

頑張って下さい\(^o^)/
わたしはまだまだ体調がスッキリしませんが、りかさんみたいに10ヶ月幸せだったと思えるように過ごしたいです〜(泣)

• ゆいやま⛄️🖤💙

ゆいやま⛄️🖤💙

私はつわりが長く、5ヶ月頃はまだ吐き気があったので気持ち分かります💦
    胎動を感じたり、声をかけるともにょもにょと動く赤ちゃんに愛おしさを感じ、本当に幸せな10ヶ月でした(ت)

のりさん、今は体調が優れないとのことですが、お体お大事にしてくださいね(´˘`*)

• 7月25日
すー

楽しみですね😍💓
頑張ってください💛

• ゆいやま⛄️🖤💙

ゆいやま⛄️🖤💙

恥ずかしがりやなのか、エコーでもなかなか顔を見せてくれなくて( ;´꒳`;)どんな顔で生まれてくるのかな?どんな声で泣くのかな?と楽しみです♡

早く赤ちゃんを抱っこしたいです♡
    明日頑張ります!

• 7月25日
よよん

なんか投稿みて涙でてきました!
もうすぐかわいい我が子にあえますね❤️

応援してます!頑張ってください☺️

• ゆいやま⛄️🖤💙

ゆいやま⛄️🖤💙

こんな長いつぶやきに涙して頂き、すみません💦
    10ヶ月本当に幸せでしたし、もう少しで会えるんだ…と思うと頑張れます♡

明日に備えて今日はゆっくり休みたいと思います(´˘`*)

• 7月25日
しましま

私も促進剤でした🌟
効きがよくて5時間で産まれました👼確かに陣痛は痛いですが、それ以上に可愛いさのが増します👼♥️
痛み忘れましたよ🌼
頑張って下さいヾ(*´エ`*)ノ 

• ゆいやま⛄️🖤💙

ゆいやま⛄️🖤💙

5時間!( ॑꒳ ॑ )
    効きがよかったんですね!
    明日は朝から少しずつ促進剤を入れるそうですが、旦那が立ち会う時間に生まれてくれたら嬉しいなと思います(´˘`*)

明日頑張ります( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

• 7月25日
♡

もうすぐ会えますね💕

私も誘発分娩でした!
私は誘発剤効くのに時間が
かかりましたが、、😢
生まれた時の感動とかわいさは
何にも変えられません😍
産後胎動が無いことに寂しさを
感じちゃいましたが^ ^

明日頑張ってください💕👶

• ゆいやま⛄️🖤💙

ゆいやま⛄️🖤💙

るうさんも最近ご出産されたんですか?⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪
    お疲れさまでした!

産後、胎動がない事に寂しさ…
    私も感じそうです(;▽;)

かわいい赤ちゃんに会うため、明日頑張ります( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

• 7月25日
  • ♡

無事出産されたんですね💕
    遅くなりました💦
    今月の6日に
    出産しました^ ^

お互い頑張りましょう💕

• 7月28日
まま

わたしも先々月、41週5日で産みました。
促進剤やらバルーンやら30時間を越えましたが、色々あり帝王切開となりました。

きっと赤ちゃんもご家族みんなに会えるの楽しみにしているはずです♪
うんたあとは、今まで以上に幸せに感じることたくさんあります。
たくさん元気もらっちゃいます!

赤ちゃんに会えるまでもう人頑張りですね(^-^)

• ゆいやま⛄️🖤💙

ゆいやま⛄️🖤💙

眠れなくて…こんな時間に返信すみません💦
    30時間以上!ままさんすごいです😭

妊娠が分かってからの10ヶ月間、本当に幸せだったけど、生まれてから今以上に幸せ感じるだなんて♡(*´˘`*)♡

今も元気に、お腹の中でもにょもにょと動いてますが、愛おしくてしょうがないです♡

朝になったら促進剤です!
    頑張ります( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

• 7月26日
  • まま

まま

私も1時間ほどしか前日眠れませんでした笑
    しかも、夜中カーテンからたまたま見えたのが主人と付き合った日にたまたまみた満月で、主人と夜中LINEで、あかちゃんが待っててね!て言ってるみたいだね(^-^)て話したのを思い出します🌠(夜は付き添い駄目で心細かったです)

促進剤は普通にくる陣痛よりはるかに辛いものになりますが、どんな出産になろうと、母子ともに健康で新しい3人での生活がスタートできますように🐭💕💕

• 7月26日
  • ゆいやま⛄️🖤💙

ゆいやま⛄️🖤💙

おはようございます٩(*´︶`*)۶

私も結局うとうとしながら2時間くらいしか眠れてません笑

満月のエピソード、素敵です✨
    ちょうど昨夜、満月に近いきれいな月が病室から見えて、月って漢字がつく名前もいいなぁって旦那とLINEしてたんですよ(* ॑꒳ ॑*)

旦那も赤ちゃんに会えるのを本当に楽しみにしてるので、赤ちゃんと一緒に出産頑張ります!
    ありがとうございました꒡̈⃝✰︎

• 7月26日
mku

予定日超過してるのでもしかしたら、促進剤かもしれません。
どうでしたか⁇

• ゆいやま⛄️🖤💙

ゆいやま⛄️🖤💙

気にかけて頂きありがとうございます\(◡̈)/
    7/26の朝から促進剤を入れる予定でしたが、促進剤を使用する前に陣痛が来ました。体調見ながら少しだけ促進剤を使ったら効きが良く、その日の午後に出産しました!
    先日無事に退院しました(* ॑꒳ ॑*)
    旦那も私も娘に目尻が下がりっぱなしです笑

• 8月3日
  • mku

mku

おめでとうございます🎊
    私は促進剤になるかもです…。
    やはりきついですか⁇

• 8月3日
  • ゆいやま⛄️🖤💙

ゆいやま⛄️🖤💙

ありがとうございます(´˘`*)
    mkuさんはこれから出産なんですね!
    頑張ってくださいね!

私は初産で促進剤使用だったので、促進剤使わない出産と比較はできませんが、促進剤が効いてくると一気に痛みが強くなったような気がします💦

• 8月3日
  • mku

mku

私も初産です‼︎
    促進剤からどのくらいかかりますか⁇

• 8月3日
  • ゆいやま⛄️🖤💙

ゆいやま⛄️🖤💙

私は促進剤を使用する前に陣痛がきたため促進剤の効きが良かったそうで、8時間半で出産でした。
    初産の方で陣痛がきてない状態で促進剤を入れると1日目は不発に終わるとか…。2日目で出産だといいね、といったところらしいですよ。

• 8月5日
  • mku

mku

そうなんですね〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    赤ちゃん下がって来てましたか⁇

• 8月5日
  • ゆいやま⛄️🖤💙

ゆいやま⛄️🖤💙

赤ちゃんはすこーし下がってました。

促進剤は効き始めると一気に痛みがくるので苦しいですが、赤ちゃんも頑張って産まれてくるので呼吸法を重視するといきみのがしができますよ(^^)

頑張ってくださいね✨

• 8月6日