※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あだもつ
妊娠・出産

妊娠中に問題があった場合、先生から都度説明があるのか、出産まで伝えられないのか不安です。

いつもお世話になっております!
今 37週目で、今回の妊娠の前に.昨年2度初期流産をしました。
そして今回の妊娠中は、とくに問題などは、担当の先生からは何も言われずここまできました!
でも、最近とても気になるのが、胎児に問題などがあった時は、その都度 先生から何か言われるものなのか? 何か異常や気になる所があっても、出産までは伝えられないものなのか??など考えてしまって不安になります。

コメント

まこ。

それはないと思います。

• あだもつ

あだもつ

回答ありがとうございます!

そうですよね。。

• 12月1日
花花*花

何かあれば都度、先生からお話しがあると思いますよ(^_^)しかしエコーですべてがわかるわけじゃないと思います。
何かあったとしてもあだもつさんを選んできてくれた赤ちゃんをそのまま愛してあげて下さい(^^)

• あだもつ

あだもつ

お返事ありがとうございます(^-^)
    そうですよね。都度説明はありますよね。。。
    私達夫婦の所に来てくれた赤ちゃんを大切に育てたいと思います!

• 12月1日