※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ホイップクリーム
妊娠・出産

太ももの線は2本、襟足はまとまってないが最近まとまり始め、つむじは右回り。男の子ジンクスが当たっていて心配している。

二人目の性別ジンクス当たってた人、ハズレてた人どんな結果だったか教えてくださーい!
■一人目の太ももの線 
1本だと次は男 2本だと次は女
■一人目の襟足
ちょろんとまとまってると男 まとまってないと女
■一人目のつむじ
右回りだと同性 左回りだと異性

こんなふうに聞いたことありますが、どうでしたか??
うちは太ももの線は付け根と太ももに2本あります!襟足もまとまってなかったのに最近まとまろうとしてきてます!
次は女の子欲しいのに男の子のジンクスが当てはまるとドキドキしちゃいます😂

コメント

deleted user

いま確認してみたら襟足以外は合ってます♡(襟足はくせ毛があるからわからないのかもしれません!笑)
異性も育てたいですよね😝

  • ホイップクリーム

    ホイップクリーム

    そうなんですよー異性も育てたいです(T_T)

    • 7月25日
ぷちぷち

つむじ占い90%以上の確率で当たるとネットで見たことあります。

本当に当たると思います😄
つむじが1人目に2つある子は判定しにくいですが…💦

  • ホイップクリーム

    ホイップクリーム

    90%以上ですか??それだと男の子になってしまう😱

    • 7月25日
ayu

その中だとつむじは当たってます\(◡̈)/

  • ホイップクリーム

    ホイップクリーム

    つむじ当たるんですね!!(T_T)

    • 7月25日
re.mama

つむじは当たってました😂
襟足は外れてました

  • ホイップクリーム

    ホイップクリーム

    つむじが当たるんですね!!😂

    • 7月25日
  • re.mama

    re.mama


    知り合いも妊娠中でつむじ当たってたみたいでエコーの性別と合致してました😂

    • 7月25日
まそと

四人目妊娠中ですが、つむじは今のところ100%当たってます!

  • ホイップクリーム

    ホイップクリーム

    四人とも当たってるなんてすごいですね!!!😋😵

    • 7月25日
ゆゆゆ

襟足、つむじだと2人目同性です笑
2人目は異性がいいなぁ👶

  • ホイップクリーム

    ホイップクリーム

    女の子が羨ましいです😂

    • 7月25日
姉妹まま

今つむじみたら当たってました!🙋
娘にむかって、すっごって言ったら拍手してました。笑

  • ホイップクリーム

    ホイップクリーム

    当たってたんですね!!!😵

    • 7月25日
たらこ

私も2人目は女の子希望でしたが今のところ男の子の予定です🙆‍♀️
つむじは右回りです!襟足は最近カットしたので微妙ですがまとまってるような🤔
太ももの線は産まれたときの写真を見返してもよくわかりませんでした💦
あと、中国式も試して1人目は当たってますが2人目は女の子と出ました!あと脈拍のやつも右が強いので女の子ってことになります!当たってたり当たってなかったりですね💦

  • ホイップクリーム

    ホイップクリーム

    中国式も当たるって聞いてましたが外れたんですね!!つむじが当たるんでしょうかね😂

    • 7月25日
deleted user

上の子は、左右の足で線の数が違い、つむじは2つ両巻き、襟足は見たことありませんが、さては双子かー?なんて思ってましたが、下の子は女の子でした(笑)

  • ホイップクリーム

    ホイップクリーム

    つむじ2つあると天才ってきいたことありますよ!😗

    • 7月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    天才肌の人に多いみたいですね。
    そうなってくれるといいんですけど😂

    • 7月25日
ゆうみぃ

つむじは1人目左回りで女の子だったので、当たっていて、2人目右回りで女の子希望でしたが、3人目は男の子とわかりました。
それ以外見てなかったけど、私は確率半々でした(>_<)

  • ホイップクリーム

    ホイップクリーム

    つむじは外れたってことですよね??😗

    • 7月25日
ままりちゃん

襟足以外は外れましたー

にも

私も今2人目妊娠中なのですがジンクスが今のところ全部同性で当てはまっててドキドキです😂
ちょっと男の子育ててみたいなーって気持ちはやっぱりあるので😭💦

2児の母

上の子の太ももの線が1本で
下の子は男の子です。
下の子の太ももの線が2本なので次は女の子かなって期待してます😌