※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はみんぐ
子育て・グッズ

ベビービョルンのバウンサーを使っている方に質問です。1ヶ月の息子が背中センサーONで泣いてしまうので、使ってみたメリットやデメリット、値段の違いについて教えてください。

写真のベビービョルンのバウンサー使っている方に質問です!

バウンサーの購入を考えていて、ベビービョルンのバウンサーが気になっています!!
使ってみてどうでしょうか??

1ヶ月の息子は日中、授乳後そのまま膝の上(授乳枕)の上で寝落ちしてしまいます。ですが、そのあとベッドや下に置くとすぐ背中センサーONで泣いてしまいます💦
そんな息子でも大丈夫かなぁと気になっています🤔
使ってみたメリットやデメリット教えてください!!

あと、値段が商品によって違うのですが何が違うのでしょうか🤔??

コメント

ママたん

他のを使ったことないですがうちは子ども二人とも嫌がって泣いちゃいます(笑)
最初のころはこのまま寝ることもありましたが4カ月になり、最近は動きたいので嫌がりますね(><)
一人でお風呂の時に脱衣所に置いておくとかなら必要かと思いますが
わざわざ買わなくて良かったなとは思いました^_^
必要なら安いやつでも全然良いかと^_^

  • はみんぐ

    はみんぐ

    そうなんですね!!
    ちょうどお風呂の時間に脱衣室に起きたくて考えてました!!
    軽いのが良くて、💦

    • 7月25日
  • ママたん

    ママたん

    軽いですよー!
    角度変えたら離乳食の腰が座る前の椅子がわりにも使えますし汚れたらすぐ洗えるので泣かない赤ちゃんなら使えると思いますが試用期間は短かったですね(><)

    • 7月25日
  • はみんぐ

    はみんぐ

    腰座る前の離乳食、すごく便利ですね😳!!
    ありがとうございました😊

    • 7月25日
mi

メッシュ素材のやつ使ってます!
ただまわりに持ってる方多くて買ってみただけなんですがよかったです。
汗かきな赤ちゃんにはメッシュの方がいいですよ!

  • はみんぐ

    はみんぐ

    季節柄なのかよく汗かくので、メッシュ素材のバウンサー検討してたので良さそうですね💓

    • 7月25日
よたん

1番上の黒いベビービョルンのバウンサー使用しています!
うちの子は下に置くと泣いていましたが、バウンサーにのせて少し揺らしてあげるとピタッと泣き止みました!😂

食事の準備をするときも、バウンサーにのせて隣に置いてあげるとニコニコしてます!🌈👍

しかも、バウンサーにのせるとなぜか快便に!w
なかなかの確率で💩します!w

ただ、寝返りできるようになってからは、バウンサーにのせると自由に動けないのが嫌みたいで泣くことも増えてきました💦🙄

私自身は買ってよかったと思っています🙌

参考になれば幸いです!

  • はみんぐ

    はみんぐ

    一番上のバウンサーで良さそうなんですね✨
    寝返りまでだと使用期間短そうなんですかね😂

    • 7月25日
  • よたん

    よたん

    寝返りが始まった今でも乗せることは多いですよ!☺️
    あまり動き回ってほしくない時にのせると便利です🙌!

    メッシュなので汗もかきにくいし、丸洗いできるのも良い◎

    ただ、バウンサーの前の布のストッパーの部分(わかりにくくてすみません💦)、紐の付け外しが固くて少しやりにくいです😅

    • 7月25日
  • はみんぐ

    はみんぐ

    確かに動き回ってほしく無い時、出てきますよね😂便利そう!

    そうなんですね💦
    一度そこは店舗で見てみて確認してみます✨
    ありがとうございました!!

    • 7月25日