※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケイトリン
妊娠・出産

妊娠線が早くからできた!という方、何週くらいに出てきましたか??

妊娠線が早くからできた!という方、何週くらいに出てきましたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目の時は臨月くらいだったと思うのですが、今は1人目の時よりお腹の膨らむスピードが速くてもうガンガンに出てきててすんごい痒いです😂💦1人目の時、高いクリーム使ってても出たのでアホらしくなって今は初期は塗ってませんでした。すると痒くなるし妊娠線出てくるし、で仕方なく安いビオレのボディークリーム塗ってます😂痒くなった時に塗ってます。妊娠線はどう頑張っても出る体質だと思うので諦めてます(笑)

• ケイトリン

ケイトリン

コメントありがとうございます✨
    やっぱり第二子は違いますか!!😲

私は一人目のとき妊娠線できなかったんですか、今回はさらに膨らむのが早いので、できるんじゃないかと心配でして💦
    30週で出始めると、痒い期間も長くて辛いですよね😢
    私妊娠線そのものよりも、痒くなるのが怖いんです😢

高いクリーム意味ないの分かります!!
    一人目のとき最初ベルタ使ってたんですけど臭いし別に特別いいと思わなくて、途中から安いワセリンのボディクリームに変えたんですが、なんの支障もありませんでした🤣
    暑いとクリーム塗るのも鬱陶しいですよね〜。。

• 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は1人目の時も今回も毎週お腹の大きさ写真撮っていて(←暇人🤣)明らかに今回は早く大きくなってます!

1人目の時があまり出なかった、というのもあるかもしれませんが🤔
    前回は妊娠後期でも周りの人に「あまりお腹出てないね」と言われてました。
    元々私が痩せ型で、一度も太ったことがなく余ってる皮膚もなかったので1人目の時も途中すごく痒くなりました😭楽天で買ってた高いクリーム塗ってたので今よりは遅い時期だったかもしれませんが、妊娠線はできるし痒くなるし、でもう体質なんだろうな、と思いました💦
    痒いのほんと辛いですよね😭
    毎日お風呂上がりと、日中は痒くなった時に塗りたくってます😂

• 7月25日
  • ケイトリン

ケイトリン

すみません、下に書いてしまいました💦

• 7月25日
ケイトリン

皮膚の質はかなり関係あるみたいですね(O_O)
私は一人目のときガリなのにお腹の出方ものすごかったんですが、肌が色黒でシワっぽいというか、残念な肌なんです🤣よくいえば、たるんでゆとりのある肌といいますか🤣エステの人に、こういう肌質の人は妊娠線できづらいよって言われました。
張り詰めたキレイなお肌の人の方が危険みたいですね💦

やっぱり掻くとそこが皮膚割れしやすいんでしょうか?
痒くなってもなるべく掻かないように頑張りたいと思います(;o;)
お互い安産になるといいですね💕