※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんた
子育て・グッズ

ベビーチェアで丸洗い可能で高さ調節できるおすすめのチェアを教えてください。

ベビーチェアについて質問です!丸洗いができ、高さ調節が出来るチェアはありますか?
今は上の子がベビービョルンのチェアを使っていますが下の子が3回食になったら下の子に回して上の子は新たにチェアを買おうと考えています。親はソファに座って食べているため椅子が簡易的なものしかなく高さも微妙なので新たに上の子用に購入を考えています。調べてみましたが丸洗い出来るものがベビービョルン以外見つからず(ビョルンは高さ調節が出来ずそろそろ窮屈になってきました💦)おすすめのチェアがあれば教えて頂きたいです!

コメント

あぼたろ

うちはハイローチェアつかってます!

ハイローチェアの布部分と紐部分は取り外してネットに入れて洗濯機でがんがんあらえます!!

ハイローチェアなのでお昼寝もそこでできるし、ゆさゆさもできるのでこどもすきなかんじだとおもいます(^ ^)

いまでも離乳食食べるときにもイスを90°に起こしてテーブルつけてあげてます!!

離乳食こぼれたりするので防水カバーつけてます(^ ^)

西松屋でうってるのでそれも便利です(^ ^)

チェアの話だったのにずれてたらすみません(╥Д╥ )