※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこ
子育て・グッズ

1歳になったら習い事の幅が増えますよね😍無料体験にいろいろ行きまくってみてもいいんですかね?🤔

1歳になったら習い事の幅が増えますよね😍
無料体験にいろいろ行きまくってみてもいいんですかね?🤔

コメント

なぁ

英語とか早期教育系は無料体験に色々行って家計と相談ですかね??
4歳の誕生日らへんで始めるのが自立と自発には良いとされているので、続けるか続けないかはその子の意思にもなってきますが‥
実際、早期教育の体験に色々行きましたが同じ教室の先生によってもやり方が違ったりするので、何回か参加させてもらったりしましたよー!

• もこ

もこ

先生によって違うんですねー!勧誘とかすごかったりしますか?😣
    仕事復帰予定なので一緒にいろいろ体験できたらなーくらいであんまり深く考えていません😅

• 7月25日
  • なぁ

なぁ

勧誘凄かったです!!値段もどんどん安くしてくれて、内緒ですよ‥が次から次に出てくるので、乗せられそうになったり、子どもに才能がある!!ってことを言われて、今始めないともったいない!とか‥大泣きしていれば良かったけど、娘も楽しそうに参加したりなので💦
    旦那に相談して決めます!、後日電話での回答します!など断る言葉と、今決断せず!!ってことを頭に入れていくことをお勧めします!

• 7月25日
  • もこ

もこ

値段安くなっていくとかエステの勧誘みたいですね😂笑
    子供に才能があるとか言われたらまんまとのせられますね🤣
    なるほど、体験だけならしっかり断る意思が必要ですね🤔

• 7月25日

無料体験にとことん行く予定です😆必要ないものはちゃんと断れる性格なので😁🎵私の妹も無料体験したいと言ってましたがYESマンなので行かないそうです…(笑)楽しみですね😍

• もこ

もこ

ちゃんと断れるの良いですね🤩赤ちゃんにいろいろ経験させたいと思っちゃいます😂家とか児童館とは違って幼児教室は気合が入ってるのかなーとおもったり✨

• 7月25日

退会ユーザー

なぁさんがおっしゃってるように勧誘すごいです‼私も前英語教室の勧誘やってましたが、見学に来た人はYESというまで帰さない‼ってかんじのマニュアルでした(笑)しかも上手にできてて、だいたいの人は見学だけのつもりでもYESって言って契約して帰っちゃうんですよね😫💨なので上手に断らないとです😂

• 7月25日
むな

例えば何を考えていらっしゃるんですか?