※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

妊娠33週でおりものシートに出血がありました。切迫でしょうか?

夜遅くにすみません、起きている方がいらっしゃいましたらお返事おねがいします😓
現在妊娠33週です。先程お風呂に入ろうとしたところおりものシートにほんの少しの出血がありました。びっくりして急いで拭いて確認したところなにもありませんでした。
切迫でしょうか?😢

コメント

ママ

すぐに病院に電話された方が良いと思いますよ😭

• R

R

来週火曜日検診なので止まっているなら大丈夫と言われました😓

• 7月24日
かちん

切迫かどうかは病院に行かないとわかりません😅
ポリープが出来て出血とかもありますし、、
とりあえず病院へ連絡して指示をもらってください。

マフィン

出血には様々な理由があるので何とも言えません。
病院に電話してみるのが1番いいかとと思います😣何もないに越したことはないので!

®️

私は一度おしるしのような少し出血して次の日病院行きましたが、おしるしのおしるしみたいだね!心配ないよ!と言われました🤦‍♀️明日にでも病院行けたら行って診てもらった方が安心できますよね🤗✨

r

張りなどはないですか?
出血があったら病院行った方がいいですよ!!
切迫での入院はかなり辛いので
そーなる前に行った方がいいです!!

• R

R

張りはありません。胎動もあります!
    それを電話で伝えたところ出血が止まっているなら大丈夫と言われました😓

• 7月24日
  • r

r

そうなんですね😖
    出血ってなるともう後期ですし
    びっくりしますよね😢

• 7月25日
だいちゃんママ

膣の穴?の辺りをティッシュで押さえてみて、血が付いてないようなら大丈夫だと思いますが、お腹が張り続けてたり、普通とは違う違和感があれば病院に行くべきかなと思います。