※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちゃん
妊娠・出産

妊娠線はいつからなるんですか?

妊娠線はいつからなるんですか?

コメント

個人差があるのでできない人もいますよ
私は36週でできました。
しっかりケアしてましたがお腹が出る体質だったので

わたし

私は1人目の時全く妊娠線できませんでしたよ😊🙌

エリーサ

ケアしてればならないです!わたしはケアしてないですが、なった事ないです!

Jさん

こんばんわ😋
個人的にはもう出てます😭

こちゃん(27)

人によるかと思います(^^)
私の場合は1人目、2人目の時は妊娠線できませんでした!今回双子妊娠中なのでさすがにできるかと思ってましたがまだできてません!

みんてぃ

すみません間違えたので投稿し直します😅💦
妊娠初期からケアしてましたが32wくらいで旦那により発見されました😅
お腹の下側だったので見えず、いつ出来たかは正確には不明ですが後期入ってからだと思います💦

る

人によると思いますが、
私はケアせず出来ないな〜と思っていたら
妊娠後期に入ってうっすらと😅
元々普通体型で
妊娠前から9ヶ月入った今まで
体重は+6.5kgなので
そんなに太ったわけではないのですが💦
急激に太るとより出来やすいのは
事実ですね

りん

個人差あると思いますが私は妊娠初期におっぱいが妊娠線でバキバキになりました😭
お腹の正午線は26wぐらいから出て、最近足の付け根にも線があるのに気づきました😂
初期の頃からクリーム塗ってましたが念入りに塗ってた訳ではないので妊娠線だらけです🤣

ゆい

個人差ありますが、私は8ヶ月で出来ました!友達は産む3日前とかに出来たと聞きました😂

ママ🫧🤍

娘の時は最後までできませんでしたよ😊
今回は2人目ということもあってお腹が出るのが早いので、すでに保湿をしっかりして妊娠線ができないようにケアしてます🙆🏻‍♀️

saitan

もともと痩せ型で皮膚も硬い方なのですが、14〜15週くらいから出来ました😢
ちなみに10週くらいから妊娠線予防のクリームしっかり使ってました…。

yuu

人それぞれですが
お腹が痒くなってきたら注意です⚠️

できる・できない自体が体質です。
私自身は出産4日前(39w1d)です。

ゆずまま

産後できました🤔3本だけであまり目立ちませんが!

きじっち

明日で15週ですが、昨日から乳輪の周りにブワーッと妊娠線できてしまいました…😩😩😩