※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
お出かけ

軽井沢にお住いの方‼︎今月、旅行に行きます。天気予報を見ると日中は暑…

軽井沢にお住いの方‼︎
今月、旅行に行きます。
天気予報を見ると日中は暑そうなのですが、朝晩は冷えますか?子供の服で迷ってます。
パジャマに腹巻き付きの半袖、日中は半袖+7分丈パンツの予定です。
私が住んでいるところは日中も夜も気温に大差がなく暑いので💦今年の夏はどこも暑いと聞くので、羽織りものはなくても大丈夫でしょうか?夜のパジャマは半袖でも大丈夫でしょうか?
室内に入ればあまり気にしなくて良いでしょうか…💦
同じような質問で過去のものが出てこなかったので質問しました。よろしくお願いします😟💦

コメント

ken

毎年お盆の時期に軽井沢に行ってます!
住んではいないのですが、、、
去年の話になりますが、その格好で大丈夫だと思います!
アウトレットとかはクーラーガンガンすぎて汗かいたあとは寒いぐらいだったので、急遽カーディガン買いました🤣
おくるみやカーディガンなど寒くなった時の羽織れるものがいるかなぁって思います
はおりものは半袖でにスリーパーさせてました!

• ken

ken

最後のはおりものは、ではなくて、夜のパジャマは半袖でスリーパーでした、

• 7月24日
  • はな

はな

返信ありがとうございます😊
    エアコンがきついと汗冷えしちゃいますよね💦
    わかりました‼︎

• 7月24日